『おまかせ転送について』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『おまかせ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

おまかせ転送について

2008/06/23 13:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:365件

現在はコンピーワンスの制限でPSPなどに転送した場合、HDD内の録画番組を見るにはまたPSPからHDDに戻さないとみえないようですが、ダビング10になった場合にその制限はなくなりますか?

書込番号:7979079

ナイスクチコミ!0


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2008/06/23 18:45(1年以上前)

メーカーからの公式な発表は無いですが、ダビング10のルールでの運用になるのでは。

つまりPSPへ1回転送すると、1回コピーしたことになる。残り8回コピー可。
本体へ戻さなくても本体のHDDの番組は視聴可能なのでは。

メモリーステイックに番組を保存出来る様になると考えられる。
今までは無理が有ったことですが。

書込番号:7979928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/23 20:03(1年以上前)

一度PSPに転送すると、HDD内のコンテンツはコピー回数が一回減り、お帰り転送でHDDに戻しても、減ったコピーカウントは増えないそうです。

最後の一回(ムーブ)の場合は今まで通り、お出かけ転送中はHDDでは見れず、お帰り転送してやる必要が有るみたいですね。

書込番号:7980204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 11:50(1年以上前)

横レスですがそうすると例えばA820系のウォークマンは動画をウォークマン単体で削除が出来ますからダビング10運用開始後はおでかけをしておいて見終わったあるいはおかえりをするのが面倒な場合ウォークマン側で削除をしても9回残っているって事ですよね
そう考えるとこの連携はすごく便利ですね

書込番号:7983160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング