『PSPにデジタル放送を転送』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『PSPにデジタル放送を転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

PSPにデジタル放送を転送

2008/08/14 10:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

PSPにデジタル放送をおでかけ転送したいのですが出来ません。

アナログ放送しかおでかけ転送出来ないんでしょうか?

デジタル放送をPSPにおでかけ転送して観るためにBDZ-A70とPSP-2000を同時購入したのに〜




書込番号:8205612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/14 10:24(1年以上前)

> アナログ放送しかおでかけ転送出来ないんでしょうか?
PSPならデジタル放送も転送できるはずですが。

書込番号:8205634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/14 10:33(1年以上前)

メモリースティック偽物じゃぁないですか?

ヤフオクで買ったとか。

書込番号:8205659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/14 10:44(1年以上前)

確認ですが、A70のファイルはPSP用ですか?(間違えることはないとは無いと思いますが)

使っているメモリースティックは、何処の何GBですか?

自分は詳しくないのですが、
もう少し状況を開示しないと適切な回答が得られませんよ。

>アナログ放送しかおでかけ転送出来ないんでしょうか?

ニックネーム登録済み多すぎさん が指摘の、偽物マジックゲート対応品かも。
正規購入品(ショップ販売品)を使って下さい。

書込番号:8205693

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/14 11:01(1年以上前)

返答ありがとうございます。

メモリーはsandiskの8GBです。ヤフオク購入です。ヤバいんですか〜?ショック!5000円で購入したのに〜、、、(上海から国際郵便でした)

PSPでは空き容量7727MB と表示してますが。

ファイルもPSP用ですし転送するための設定は間違っていないと思うのですが、、、。

おでかけ転送するとエラー 転送できません と表示されます。

なにが原因で転送できないのかBDZ-A70が指摘してくれればいいんですけどねぇ、、、。

やはり正規品を使わないとダメなんでしょうか?


書込番号:8205747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/08/14 11:17(1年以上前)

>やはり正規品を使わないとダメなんでしょうか?

ご愁傷様です。
ヤフオクの偽物は、最近ここでも有名です。
デジタル放送を記録するためには、マジックゲート機能が必須なので、これが無いと普通のメモリーとしてでしか使えません。(SDカードやUSBメモリーと一緒になると思います)

通常ショップ品なら、クレームも付けれますので安心です。諦めて下さい。

書込番号:8205792

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/14 11:45(1年以上前)

マジですか〜!!ショック! 勉強不足でした。

とりあえず正規品購入してみます。

購入したメモリースティックには SanDisk 8GB MEMORYSTICK PRO Duo MAGICGATE って書いてあるのに、、、

SONYのメモリースティック対応表にBDZ-A70は記載されていませんが前機種のRDZ-D900Aではマジックゲートのメモリーでもデジタル放送は×になってますね。

メモリースティックPROデゥオは◎になってます。

おすすめがあれば教えて下さい!お願いします。


書込番号:8205853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/14 12:07(1年以上前)

>ヤバいんですか〜?ショック!5000円で購入したのに〜、、、(上海から国際郵便でした)

ビンゴ!100パー偽物です、その人の評価見ませんでしたか?悪 を見れば偽物報告有ると思います。
そのメモステは何かに使うか捨てるかダメ元で返金してもらうかしてください。
ヤフオクで処分は犯罪になりますので。

お勧めはアマゾンが良いと思います、送料無料だし。
http://www.amazon.co.jp/SanDisk-UltraII-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AFPRO-%E8%BB%A2%E9%80%81%E9%80%9F%E5%BA%A615MB-SDMSPDH-008G-J61/dp/B0015AX1BO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1218682889&sr=1-1

8Gで6480円だから+1480円で本物が買えたのに。

書込番号:8205914

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/14 12:12(1年以上前)

ちょっと古い記事ですが
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28844.html
2chでは専用スレも立ってます
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1178051152/l50x

>マジックゲートのメモリーでもデジタル放送は×になってますね。

基本的には純正品のPROデュオであれば問題ないと思います。


書込番号:8205931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/14 12:23(1年以上前)

>基本的には純正品のPROデュオであれば問題ないと思います。

純正品というか本物ね、メーカーはどこであれ本物のメモステなら必ずマジックゲート対応になりますから。


参考までにそのオークションの出品者IDを教えてください。

書込番号:8205953

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/14 12:36(1年以上前)

安物買いの銭失いを5000円で体験でき目が覚める思いです、、、。(高いよっ!)

Amazonなら大丈夫ですよね。 でも心のどこかで大丈夫か疑ってしまう自分がいる、、、

ID enash_moon77 評価にてワンセグ録画できない等、悪評価もありましたね。以後気を付けます。 チェックしたつもりが甘かった、、、。

正規品を購入し、また投稿します。

ありがとうございました!




書込番号:8205986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/08/14 13:04(1年以上前)

nyymさん こんにちは。

お気の毒様です。
もしかしたらですが、一旦PSPでフォーマットすると直る可能性があります。
フォーマット後、PSPの電源をOFF→ON、ビデオアイコンで△ボタンを押し、情報表示させてください。
「マジックゲート」欄に「対応」の表示がされていれば、デジタル放送を転送可能です。

これで駄目なら、やはり偽物になります。
私は、風見鶏でいつも購入しています。SanDisk MSの4GB、8GB、8GBの3枚購入しましたが、全て本物です。(当たり前ですが…)

書込番号:8206071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/08/14 13:09(1年以上前)

うひゃぁ、偽物だったのかぁ〜?
ちなみに、私も風見鶏。メモステは買ったことないけどね。

書込番号:8206080

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/14 13:18(1年以上前)

フォーマット、情報みたら マジックゲート 不明 です!! 空き容量は7727MBなんですけどね。

先程、アマゾンにて8GB ポチりました。もう不明なんて表示されませんよね?

アハハハハ、、、




書込番号:8206107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/08/14 15:00(1年以上前)

>もしかしたらですが、一旦PSPでフォーマットすると直る可能性があります。

もしかしなくても無理だよ、明らかに偽物売ってる出品者だし評価見れば一目瞭然。
PSPのフォーマットでマジックゲート機能が使えるようになれば苦労しないって。


>先程、アマゾンにて8GB ポチりました。もう不明なんて表示されませんよね?

アマゾンなら大丈夫、自分の2Gもアマゾンで買ったのは対応って出てるし、万が一 不明 って出たら返品・交換可能ですよ。

書込番号:8206391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/08/14 16:03(1年以上前)

nyymさん こんにちは。
やはり、偽物でしたか。今度は本物だと思いますから、がんがん転送しましょう。

ニックネーム登録済み多すぎさんこんにちは。
>もしかしなくても無理だよ、明らかに偽物売ってる出品者だし評価見れば一目瞭然。
>PSPのフォーマットでマジックゲート機能が使えるようになれば苦労しないって。
当然、偽物はフォーマットしても無理です。
しかし、「本物」でも、マジックゲート機能が働かなくなる場合があるんです。その時にはフォーマットすると直りますので、ひょっとして?と思いました。

書込番号:8206547

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyymさん
クチコミ投稿数:25件

2008/08/17 11:53(1年以上前)

先程、アマゾンよりメモリースティック届きまして、早速試してみました。

PSPでもちゃんとマジックゲート 対応 と表示してます。う、、うれしい、、、

転送もスムーズに出来ました。PSPでちゃんとビデオ見れました。当たり前の事がすばらしいですねぇ。

問題解決ありがとうございました。

書込番号:8217424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング