『現在の相場は?』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『現在の相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

現在の相場は?

2008/09/27 22:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

スレ主 Korbelさん
クチコミ投稿数:2件

A70の購入を考えています。
YAMADAで120000円の10%といわれましたが、過去のクチコミ情報から比べると少し高い気がします。
現在の相場はどんなものですか?
良い情報がありましたら教えてください

書込番号:8421856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2008/09/27 22:58(1年以上前)

この辺の書込は読みました?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010390/SortID=8383852/

書込番号:8422237

ナイスクチコミ!0


alithさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/28 01:45(1年以上前)

本日、開店したてのLABI渋谷店にて購入してきましたのでご報告。

表示は初めから手書き特価の札が張ってあり
99800円の10%ポイントでした。

ですが交渉の末、
99800円の23%ポイントまで引き上げることが出来ました。

実は先日、LABI大井町店にて
94800円で20%ポイントを確認していたのですが
どうしても対応不可とのご返答。
考えた末、大井町は家からやや遠いということもありこちらで購入。
(電車で持って帰るつもりだったので、少しの距離もキツイという・・)
大井町のほうが良い値段を出せるような話を聞いて
店舗格差のでるオープン特価もたかが知れてるなと。

まぁLABIカード加入で1000円分の商品券も頂けたので
どっこいどっこいといったところでしょうか。

書込番号:8423284

ナイスクチコミ!1


alithさん
クチコミ投稿数:22件

2008/09/28 01:50(1年以上前)

すいません、上の書き込み
A70ではなくT70の機種間違いでした。
ろくに確認もせずに書き込んでしまい
申し訳有りません。

書込番号:8423299

ナイスクチコミ!1


スレ主 Korbelさん
クチコミ投稿数:2件

2008/09/28 01:55(1年以上前)

レス。ありがとうございます。
過去の情報はみました。
新機種が発売されたようなので、さらなる好条件が出ているかと!

やはり125000+28-29%ポイントぐらいがいまだ相場でしょうか?

書込番号:8423319

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/28 13:42(1年以上前)

>すいません、上の書き込みA70ではなくT70の機種間違いでした。
>ろくに確認もせずに書き込んでしまい申し訳有りません。


昨日池袋で見たのも同じ内容だったような気が・・・・

書込番号:8425205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング