『GEAR-UPキャンペーン!!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月30日 発売

BDZ-A70

[BDZ-A70] 録画した番組をウォークマンやPSPに転送可能なBDレコーダー(320GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BDZ-A70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

BDZ-A70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月30日

  • BDZ-A70の価格比較
  • BDZ-A70のスペック・仕様
  • BDZ-A70のレビュー
  • BDZ-A70のクチコミ
  • BDZ-A70の画像・動画
  • BDZ-A70のピックアップリスト
  • BDZ-A70のオークション

『GEAR-UPキャンペーン!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-A70」のクチコミ掲示板に
BDZ-A70を新規書き込みBDZ-A70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

GEAR-UPキャンペーン!!!

2008/11/16 22:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-A70

クチコミ投稿数:14件

先日こちらでA70を購入しました。
実は夏ごろから迷っていたのですが9万円を切ったので
決断をしました。
だめもとで 8/31までのキャンペーンに応募したら
1万円ゲットできました。??(@-`ω´-) ンー…??

以前の書き込みで 6/5は32番 7/22は129番 とありますが
私は200番にもなってませんでしたよ。
1000人まで1万円もらえるキャンペーンであまりに人気がなかったから
続いているのか、ミスなのか…
とにかくラッキーでした。
ご購入されたかたで SO906iをお持ちで(友人でも?)チラシを捨ててなかったら
試されてはいかがですか?

書込番号:8650636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件 BDZ-A70のオーナーBDZ-A70の満足度5

2008/11/17 11:48(1年以上前)

NTTドコモ側のキャンペーン告知徹底が不充分?
Edyの使い方を知らない人が多すぎて応募しなかった?
いずれにしてもラッキーですね。
おめでとうございます。

書込番号:8652719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/19 22:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

たしかに、携帯を買う時にドコモショップの店員は
キャンペーンを知らず、 ?_? でした。
お財布携帯だから、Edyがインストールされてると思い込んでたので
キャンペーンのサイトでスムーズに手続き出来ませんでした。
Edy…使わないですもんね (*´エ`*)

書込番号:8664188

ナイスクチコミ!1


katsuoonさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/08 23:27(1年以上前)

ひなたいさんへ
こちらのサイトは初めて書き込みします。
お尋ねしたい事があります。
spamoni@excite.co.jpまでメール下さい。

書込番号:8755433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 16:38(1年以上前)

キャンペーンチラシが入っていませんでした(;_;)URL教えて下さい。

書込番号:8777450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/13 21:40(1年以上前)

タカッチ♪さん こんばんは。
チラシにキャンペーンコードが記載されているので…
控えてありますか?コードは必要となります。

ケータイサイト 
http://www.mp.jp.sonystyle.com/semc200805a70
へSO906iからアクセスしてください。

その前に、エディをダウンロードしてくださいね。
http://mobile.edy.jp/dl?id=36


katsuoonさん。
こちらに書き込めないような内容でしょうか…
ちょっと怖いので直接ご連絡は差し上げません。
すみません。

書込番号:8778934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 22:05(1年以上前)

ひなたいさん、返信ありがとうございます。
キャンペーンコードはチラシが入ってなかったので分かりません。
購入したのは1ヶ月位前です。

携帯からアクセスしてみましたが、
キャンペーンの画面は表示されませんでした。
URL合っていますよね?合っていたらもう削除されたので無理ですよね?キャンペーンコードも無いし…

書込番号:8779091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/12/14 14:15(1年以上前)

タカッチ♪さん
URLはあってます。
私の携帯からアクセスしてみましたが、

サイトが移動しました。

と出てきますね…
本当に終わってしまったということでしょうか…
お役に立てず、申し訳ありません。
私は量販店ではなく、ネットで店舗の無い所から購入しましたので
製造日が早かったものかもしれませんね…




書込番号:8782422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-A70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
誰か御教示ください。 13 2017/11/09 10:58:08
サービスモード 5 2012/03/15 14:17:10
SYSTEM ERORR 2 2012/02/09 12:53:52
よく固まるのですが 5 2010/10/09 17:12:54
SONYのブルーレイレコーダーについて購入検討中です。 4 2010/03/15 12:17:02
復元 4 2010/02/18 11:52:56
上蓋の開け方 0 2009/08/01 15:27:43
A70とT55の違いは? 1 2009/07/30 1:06:36
展示品ですが 2 2009/08/08 20:46:43
ビックカメラコムにて69800円ポイント10%還元 0 2009/07/26 2:39:36

「SONY > BDZ-A70」のクチコミを見る(全 1389件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-A70
SONY

BDZ-A70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月30日

BDZ-A70をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング