『コジマで64800円+29%ポイント+5年保証』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『コジマで64800円+29%ポイント+5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

コジマで64800円+29%ポイント+5年保証

2009/05/29 23:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

クチコミ投稿数:6件

コジマで64800円+29%ポイント+5年保証付きで購入しました。
それもクレジットカード払いです。
実質約46000円でした。
さすが安値世界一ですね・・・・。
おまけにBDディスク1000円引き券をいただき、
2倍速ですが、10枚3200円の1000円引きの2200円、ポイントを使って購入しました。
みなさんもお近くのコジマで安値世界一に挑戦してください。

書込番号:9622915

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/05/30 00:53(1年以上前)

>みなさんもお近くのコジマで安値世界一に挑戦してください。

遠慮しておきます。
コジマの5年保証は必ず5年保証してくれるわけではなく
運が良ければ5年保証ですので…
つまり、場合によっては2〜3年で保証終了もあり得ると言う事です。

書込番号:9623265

ナイスクチコミ!2


ぼん素さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/30 03:53(1年以上前)

店頭価格で64800円30%還元ですか!?
今日ヨドバシで見てきましたが遠く及ばない値段でした。
何店か教えていただけると有難いです。

書込番号:9623684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/05/31 12:44(1年以上前)

購入は、コジマNEW福生店です。

書込番号:9630084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/31 17:09(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日ヨドバシカメラ行ったのですが、68200円+20%でした。
66000円にしてくれるようにかなりお願いしたのですが、
これ以上は限界と言われ断念しました。
さっそくコジマに行って交渉したいと思います。

書込番号:9631086

ナイスクチコミ!1


j55birdさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 22:29(1年以上前)

練馬区内のコジマへ行って福生店の条件を出してみましたが、「対応不可」でした。
わざわざ福生店へ電話して確かめたようですが 福生店も本当のことは言えないようでした。

ちなみに70000円の23%だけで実質53900円ですからずいぶん差がありますね。
まあ近隣のヤマダに合わせただけなんで。

実質5万を切らないとお得感がないなあ...


書込番号:9642501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング