『待機時の雑音』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BDZ-T55

CREAS/MPEG-4 AVCを搭載したBDレコーダー(Tシリーズ/320GB)。市場想定価格は110,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB BDZ-T55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

BDZ-T55SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BDZ-T55の価格比較
  • BDZ-T55のスペック・仕様
  • BDZ-T55のレビュー
  • BDZ-T55のクチコミ
  • BDZ-T55の画像・動画
  • BDZ-T55のピックアップリスト
  • BDZ-T55のオークション

『待機時の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-T55」のクチコミ掲示板に
BDZ-T55を新規書き込みBDZ-T55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

待機時の雑音

2009/06/15 12:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-T55

スレ主 sumi2026さん
クチコミ投稿数:9件

4月に購入し使用していますが、待機時のブーオー?と言うような音がします、音は小さいので、日中はさほど気にならないのですが、深夜は気になりコンセントを抜いたりしています。
この機種は、こういう音がでるのでしょうか、お教えください。

書込番号:9702432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/06/15 13:54(1年以上前)

この機種を所有しているわけではないので、どの程度の音が出ているのかは
分かりませんが、音が出ているという事は起動しているはずなので
その状態でむやみにコンセントを抜いていると、最悪の事態になりかねないですから
音が気になるのでしたら、コンセントは抜かずに本体電源ボタンを長押しし
強制終了させると音は止むはずですよ。

ただし、起動しているという事は番組表などを取得中のはずですので
当然強制終了させると番組表は取得されないですし、もしも夜中に予約や
おまかせ録画の録画があったとしても、録画は実行されませんので
それでも構わないのでしたら、強制終了させると良いと思いますよ。

書込番号:9702598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/15 14:31(1年以上前)

スタンバイモードが「高速起動」になっていませんか?

書込番号:9702689

ナイスクチコミ!2


スレ主 sumi2026さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/16 12:22(1年以上前)

スタンバイモードが高速になっていましたので、通常に設定しなおしました。
少し静かになったみたいです、ありがとうございました。

書込番号:9707349

ナイスクチコミ!1


gonin007さん
クチコミ投稿数:115件 BDZ-T55のオーナーBDZ-T55の満足度5

2009/06/16 13:00(1年以上前)

確かに深夜はうるさいですね。特に12:00〜2:00台は目が覚めると気になります。恐らく番組ナビ情報を習得するためのデータ転送中なのだと思いますが、前機種T50を使っていた時はほとんど気になりませんでした。そのあたりもアップデート検討してくれると良いのですが・・。うるさいからといって電源を引き抜くようなことは厳禁です。

書込番号:9707511

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-T55
SONY

BDZ-T55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BDZ-T55をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング