『録画のフォルダ作成について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『録画のフォルダ作成について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:55件 BDZ-L95の満足度4

いつもお世話になっております。
みなさんにいろいろ教えていただき、お陰で20本以上のVHS-Cの
HDD録画編集を終えました。が、まだ10本以上あり、かなり根気のいる
作業です^_^;
タイトルはほとんど、画像の年代を最初にしていましたが、
ある日、運動会というタイトルにしたら、新しく運動会のフォルダが
出来ていて驚きました。
黄色ボタンでタイトルがファルダ分けされているのは知っていて大変便利な機能です。
が、これまでTVはジャンルに自動的に分けられていましたが、
ビデオ画像はいつもジャンルなしに入っていて2階層フォルダはありませんでした。
これって、自動的にタイトルを読み取ってできるものでしょうか?

実験的に、その他の画像の3本ぐらいのタイトルをスキーと打ち込んでみましたが、
なにもフォルダは作られていませんでした。ピアノという題で、3本タイトルで保存
しましたが、作られません??

これってどういうことでしょうか。運動会だけフォルダが作られました・・。
いろいろファルダ区分されると、とっても助かるのですが、
どうも、自分で作ることは出来ないようです。
ジャンルなしのフォルダの次に2階層として運動会フォルダが自動的に
作られるのは、このタイトルは作られるようにできているのですか?
それなら、他のどんな名前のタイトルであれば、フォルダは作られるのでしょうか?

全くわかりません。
長くなって申し訳ありません。
ご教授、よろしくお願いいたします。

書込番号:10207295

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/09/24 22:54(1年以上前)

予測されているようにタイトル名を使ってフォルダを作成しています。

ただ、この機能は言葉の揺れみたいのものも検索の対象としているようですので、短い言葉では自動フォルダが作成されないようです。4文字以上で作成してみてください。
あと、ソニー機にはマーク機能もあるので、マークを利用するのも手だと思います。

書込番号:10207585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 BDZ-L95の満足度4

2009/09/25 01:35(1年以上前)

ありがとうございました。

なんと、しばらくして見てみたら“スキー”というフォルダが
できあがってました(*^_^*)
認識まで少し時間がかかるのかもしれません。

この機能を使っていろいろ分類して見たいと思います。

※マークもつけてはいますが、PLにはマークが
付かないので、ちょっと不便です・・。

書込番号:10208757

ナイスクチコミ!0


猿江さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/25 16:21(1年以上前)

ちなみにですが、タイトル名の初めに「消 」と入れておくと
簡易ゴミ箱フォルダーとして利用できますよ。

書込番号:10211002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 BDZ-L95の満足度4

2009/09/25 19:46(1年以上前)

>猿江さんへ
おもしろいアドバイスをありがとうございます。

この機能を使っていろいろ分類してみますね(*^_^*)

書込番号:10211783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング