『ボーナス商戦』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-L95

CREAS/MPEG-4 AVC/ハンディカム対応BDダイレクトダビング/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Lシリーズ/500GB)。市場想定価格は170,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-L95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

BDZ-L95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-L95の価格比較
  • BDZ-L95のスペック・仕様
  • BDZ-L95のレビュー
  • BDZ-L95のクチコミ
  • BDZ-L95の画像・動画
  • BDZ-L95のピックアップリスト
  • BDZ-L95のオークション

『ボーナス商戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-L95」のクチコミ掲示板に
BDZ-L95を新規書き込みBDZ-L95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ボーナス商戦

2008/10/07 11:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-L95

クチコミ投稿数:75件

今年中にはL95が欲しいのですが(もちろん今すぐにでも欲しいが)ここの値段も12万円代で落ち着いてきました

12月になるとヤマダやコジマでもボーナス商戦になりますが、ここの経験豊富なみなさんの予想でボーナス商戦でさらに下がると思いますか?もしあまり期待できないなら今買おうかとも思うんですけど…

書込番号:8467272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/07 11:21(1年以上前)

L95を12万で買ってOKなら今買ってもいいと思います。
12月前後になれば表示価格はともかく交渉次第で安値は
出る可能性は高くなります。
値段は下がるだけでなく上がる場合もあるので(だから
変動と表現します)、最低ここの最安値はチェックして
おく事は推奨しますよ。

書込番号:8467297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/10/07 11:31(1年以上前)

ボーナス商戦?

公務員と大企業の正規雇用者以外の人にとっては、大変不愉快な言葉ですね。

書込番号:8467318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/07 11:45(1年以上前)

早々のレスありがとうございますm(__)m

デジタル貧者さん
少々の値段変動なら今の122000円くらいで買うのですが買ってすぐにドンと下がる可能性があるかが不安ですね…(上がるのは困るけど…)
年末だから難しいですね〜…

BSCSCANさん
私もボーナスないですから実際ボーナス関係ないですよね…
でも年末の売り出しではそう呼ばれてるのが多いのでわかりやすいと思って…(^。^)

書込番号:8467356

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/10/07 11:56(1年以上前)

出たばかりなので通常は下がるとは思いますが、この機種しかマルチカードリーダーが付いてないなど
多少マニアックなところがあるので値下がり幅は意外と少ないかもしれないですね。

書込番号:8467402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/07 12:03(1年以上前)

>買ってすぐにドンと下がる可能性があるかが不安ですね…(上がるのは困るけど…)
一応過去の例から言えば
・ボーナス商戦に入ると量販店とかは表示価格は上がります。
・通販価格(ここの最安値)は今よりも安いのは確かでしょう。
 製品供給に問題が出ない限り。
ドンとは下がらないでしょうね。

C−17さん が何処で買うか、どういう方法で買うかに
よるんですが、
・量販店で交渉してポイント考慮して実質幾らで安さを
 追求するなら12月ギリギリまで粘ってもOKです。
・交渉したくない、表示価格が単純に安くなってたら
 買いたい、等ならボーナス商戦時期ではなく来月3月
 頃でしょう。

前者の「ポイント換算して実質幾ら」なら例年安値の報告
はここを賑わせますが、お住まいの地域にもよりますね。

書込番号:8467421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/07 13:16(1年以上前)

hiro3465さん、デジタル貧者さん、レスありがとうございますm(__)m

地域は名古屋です
この前コジマをちらっと見た感じでは148000円でポイントや何らかで138000円くらいなのですよ…5年保証付きらしいですが全然高いな…っと…
軽く見ただけですから交渉はしませんでしたけど、ここに書かれてた値段まで下がるか微妙な感じです…
同じコジマ同士でも地域によって違うのでしょうか…
自分はある程度は交渉するつもりですが12月入ってからのがよさそうですね

書込番号:8467659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/07 18:12(1年以上前)

表示価格は全国どの店も16万円前後ですよ。
安く買いたいのならば、交渉後価格のみを目安にされる事をおすすめします。
交渉も、下記の2点は絶対条件です。
1・今日買うという意志を明確に伝える。
2・○○の○○店でいくらの何パーセント
というのを複数伝える。
経験上、どちらがかけても値引かないです。

書込番号:8468397

ナイスクチコミ!0


kakikomi1さん
クチコミ投稿数:3件 BDZ-L95の満足度5

2008/10/07 19:13(1年以上前)

ボーナス商戦に期待大ですね!

書込番号:8468591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/10/07 21:51(1年以上前)

びっぐろーどさん
やはりその手がいいですよね!
今までも、ここの値段を参考に2〜3店競争させましたよ〜
今回もがんばってみるつもりです(^O^)/
っと言ってる間に、ここの値段上がりましたね・・・
やはり12月まで待つのが良さそうですね(^O^)/

kakikomi1さん
期待大とまでは行かないかもしれませんが12月まで待ったほうがよさそうですね(^O^)/

みなさん、いろいろアドバイスありがとうございましたm(__)m
とりあえず12月まで待った方がいいかもしれないので待ってみます

書込番号:8469449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 BDZ-L95のオーナーBDZ-L95の満足度5

2008/10/07 22:45(1年以上前)

C−17さん

っと言ってる間に、ここの値段上がりましたね・・・
→最安値の上位三強ショップの在庫が無くなったようです。
 HPで確認しましたが、いずれのショップもL95の掲載はありませんでした。
 という事で、入荷次第、上位三強が安値競争をしてくれる事を期待しています。
 私も年内にL95の購入を考えています。お互い安く買えるといいですね。

書込番号:8469874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2008/10/08 07:29(1年以上前)

まあ〜さんさん
なるほど!そうゆう事なんですか!(^0^)/

書込番号:8471181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-L95
SONY

BDZ-L95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-L95をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング