『BDディスク再生時の次へ移る件』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『BDディスク再生時の次へ移る件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDディスク再生時の次へ移る件

2014/05/25 16:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 登山中さん
クチコミ投稿数:45件

今更ながら、質問したいのですが、この機種にてBD-REディスクを再生していて、
その番組が終わると、自動的に次に録画した番組に再生が移っていきますが
これを外す設定法は、ありますでしょうか。つまり、HDD同様止まるようにです。

番組の最後まで見て、削除しようとした際、誤って次の番組を削除した経験上
伺いたく存じます。

書込番号:17555307

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/05/25 20:57(1年以上前)

ありません

出来るレコーダーは、過去、東芝機に有りましたが、レジューム機能が無くなると言う欠点がありました。
現行機は知りません。

因みに、他社も基本的に同じ連続再生です。

そもそも、メディアに焼いて見て消しって、あまりやる人は居ないと思います。

書込番号:17556380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/05/26 09:50(1年以上前)

>出来るレコーダーは、過去、東芝機に有りましたが、レジューム機能が無くなると言う欠点がありました。
現行機は知りません。

T460は、単独再生可能なようです。
オートリピート設定で連続再生させても、レジュームが効くなどの改善もされているようです。

書込番号:17558139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/05/26 10:38(1年以上前)

いちいち円盤に見て消し物焼かないとHDD容量確保出来無いならET系(EW)の買い増し考えた方が良いと思うぞ。

書込番号:17558238

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/05/26 12:10(1年以上前)

yuccochanさん

フォローありがとうございます。
この辺は、改良されていたのですね。

書込番号:17558412

ナイスクチコミ!1


スレ主 登山中さん
クチコミ投稿数:45件

2014/05/26 21:19(1年以上前)

なるほど、やはりその機能はないのですね。
皆様のアドバイスに感謝申し上げます。

書込番号:17559993

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2014/05/26 23:49(1年以上前)

>番組の最後まで見て、削除しようとした際、誤って次の番組を削除した経験上
伺いたく存じます。

再生中に オプション→削除

すれば 違う番組を消すことは無いですよ

書込番号:17560812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング