『WALKMANに転送するには・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『WALKMANに転送するには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 WALKMANに転送するには・・・

2008/10/11 14:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

はじめまして昨日X95を購入しました。
来月に新しいSシリーズのWALKMANを購入予定ですが。転送するのに最適な
録画モードはあるのでしょうか・・・?
(縛りやルールなど・・・)
今日WOWOWのサザンを録画するのに悩んでいます。
今のところDRで録画するつもりです。
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:8484767

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/11 14:29(1年以上前)

>転送するのに最適な録画モードはあるのでしょうか・・・?

無いです。ただ、大切に保存したいならDR録画でしょう
WM用の(PSPも同じですが)ファイルは、元データをベースに別に作成されます。画質・データー量は格段に違うので、気にする必要は無いです。

書込番号:8484788

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/11 14:33(1年以上前)

あと、ご存じと思いますが、WOWOWはコピワンなのでWM持ち出しをかけると、ロックがかかりおかえり転送をするまで見られなくなります。
また、BD(メディア)化するとHDDから削除され、WM転送が出来なくなります。
どうしても録画して、活用したいなら、W録画をかけた方が良いと思います。

書込番号:8484806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/11 15:23(1年以上前)

アドバイス早速ありがとうございます。
助かります!!
安心して録画できます。

W録画ですか・・・
発想になかったです!
早速取説読んでやってみます。
簡単なら良いですが・・・

本当にありがとうございます。

書込番号:8484962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/11 15:31(1年以上前)

>W録画ですか・・・
>発想になかったです!
>早速取説読んでやってみます。
>簡単なら良いですが・・・

ソニー機では、特定の条件を除いて(シリーズ物の連続録画)を除いてW録画の設定は簡単には出来ません。
手法としては、もう一方を時間指定録画にします。録画後、タイトルは付きますので安心を。

書込番号:8484991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/11 15:58(1年以上前)

またまたアドバイス感動です!!
「何も言えねぇー!」

今取説見てTRYしていたらたらダメでした・・・

そうしたらまた書き込みが・・・
きっとうまく行きました。
本当にありがとうございます。

予約確認で見たら 時間予約とタイトルの2つが
入っていました。

またわからない事があったら書き込みしますので
ぜひよろしくお願いします。




書込番号:8485071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/21 15:53(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん 先日は本当にありがとうございました。
うまく出来ました。

また質問です・・・
市販の音楽DVDソフトを(ライブのDVDなど)X95に落としWALKMAN等で観る方法はありますか?
何かWALKMANに転送する手段があればお願いします。

アドバイスお待ちしています。

書込番号:8531897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/10/21 16:17(1年以上前)

>市販の音楽DVDソフトを(ライブのDVDなど)X95に落としWALKMAN等で観る方法はありますか?

そもそも市販のDVDをレコーダーのHDDには落とせませんし、
PCでISOファイルなどのイメージファイルにしてWALKMANに転送するか?という手段も、
ISOファイルそのものがWALKMANで対応していませんから、
DVDソフトをWALKMANで見る方法はないと思います。

書込番号:8531967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/22 00:11(1年以上前)

そうですよね・・・
何か方法があればと思ったのですが・・・

ありがとうございます。

書込番号:8534239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング