『池袋の価格について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋の価格について

2008/10/11 17:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 BDZ-X95の満足度5

X95を池袋のYAMADAかビックで購入を考えているのですが、今現在 池袋ではいくらぐらいで売られているのでしょうか??
池袋で買った、交渉したという方がいたら教えていただけると助かります。

また実際の購入は12月上旬になる予定なのですが、今より値段は下がるのでしょうか??
あまり下がらないのでしたら早めに購入してもいいかなと・・・(^ ^;)

書込番号:8485321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件

2008/10/14 11:57(1年以上前)

私も池袋のヤマダ電機LABIで買いました。
値段は「価格コムに書かないでね」と口止めされたので言えませんが、
交渉のコツは、

・となりのビックカメラと、どっちで買おうか迷ってると言う。
・値段の折り合いさえ付けば、その場で実際に購入するぐらいの雰囲気で交渉する
・思い切って自分の予算を告げる。

って感じですかね?
「今日は買わないけど、今いくら?」では底値は出ません。

書込番号:8498835

ナイスクチコミ!1


Rentboyさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/15 01:05(1年以上前)

私も、先日池袋LABIで購入しました。

ヨド○シとかは、価格コムの値段を言っても、「ネットの店だから」みたいな対応された経験がありましたが、池袋LABIでは、ここの最安値を言って「だいぶネットと差があるんでは?」みたいな話をしたら、あるていど参考にしてくれました。

やっぱ、いまお隣では優勝セールやってたし、今が買い時なのでは〜?

書込番号:8502463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/10/15 23:55(1年以上前)

立川ビック、有楽町ビックで価格聞いたのですが187kで同一価格でした。
こんなショボい価格なら実売価格伏せる意味分かんないですし、価格交渉する気も起きません・・・。
週末池袋行こうかな。。。

書込番号:8506548

ナイスクチコミ!0


スレ主 match_0604さん
クチコミ投稿数:74件 BDZ-X95の満足度5

2008/10/16 15:17(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
たいへん為になるアドバイスありがとうございます。
その日に買うという意思を示すことが大切みたいですね。

書込番号:8508696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング