『お出かけ転送について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『お出かけ転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お出かけ転送について

2008/10/31 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:10件

pspとウォークマンを所持しています。
お出かけ転送をどちらにも行いたいと考えているのですが可能でしょうか?
番組によってPSPで見たいもの、ウォークマンで見たいもの、と分けて使用したいと思ってます。
よろしくおねがいします。

書込番号:8578896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2142件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度4

2008/10/31 23:09(1年以上前)

残念ながら、不可です。PSP用の転送ファイルとウォークマン用の転送ファイルは別物であり、初期設定でどちらを作成するか選択する必要があります。録画予約時にこの設定を変更することはできないので、番組ごとに転送先を変えることはできません。

書込番号:8579001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/01 00:54(1年以上前)

>BAYERNファンさん
返信ありがとうございます。
そうですか…残念です。新機種に期待してもう少し待ってみます。

書込番号:8579461

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/11/01 01:52(1年以上前)

同時に2種類のファイルを作成するのは、今後も期待薄と思います。
確認していないのですが、2種類の転送ファイルを作ること自体は可能と思いますケド、どうなんでしょうか?試された方居ますかね。

手間が掛かるので、意味はないと思いますケド。

書込番号:8579630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング