『リモコン』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコン

2008/11/23 12:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 koi-chanさん
クチコミ投稿数:10件

昨日購入しました。
これから色々といじってみるので機能の善し悪しはまだわかりませんが、付属のリモコンはなんか安っぽいですね。
WEGA時代のハイビジョンテレビに付属しているリモコンと比べると、表面塗装の質感、ボタンの樹脂の質感、ボタンを押したときの感触(しっかり感?)、どれも「何だかな〜」って感じました。
製品価格が下落するのに合わせてのコストダウンだと思いますが、常に接するインタフェース機器なのだから、もう少し思い入れが合ってもよいのではないでしょうかね。



書込番号:8679024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/11/23 12:43(1年以上前)

V9のリモコン買えば?
同じ理由でV9のリモコンをX90で使用し快適です。

書込番号:8679060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/11/23 14:16(1年以上前)

ん?本物の白クマさん?(謎

X90のリモコンは、買ってから1年足らずで決定ボタンと
十字カーソルの塗装が剥げました。
実に安造りですね(苦笑)

BDZ-S77のリモコン並みに、とは言わないけれど、
質感ももう少し上げて欲しいですね。

書込番号:8679311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/11/23 15:05(1年以上前)

おへんべいさん

>ん?本物の白クマさん?(謎

はい、本物です。携帯からは「陸の孤島の住人白クマ」で書き込んでいます。
携帯からは滅多に書き込みませんって最近PCの方もですが...

余談ですが、アキバから帰って来ましたがついに九十九電機が閉鎖してました。
NECリースのバカ...グスン(-_-;

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/21/news083.html

頑張れツクモ!!

V9のリモコンの型番は「RMT-B002J」です。

書込番号:8679467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング