『ビックカメラ名古屋価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ビックカメラ名古屋価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋価格情報

2008/12/13 10:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:8件

うちは、今まで子供が小さくていたずら盛りだったので、ビデオデッキの中に色んなものを放り込んで壊していたので高価な物は買えなかったのですが、やっと子供もいたずらしなくなり、うちにも初ブルーレイがやってきました。

ビックカメラ名古屋の情報です。
まず、おとつい行って、店頭表示価格179800円の所、実質いくらなのか聞いたら139800円のポイント20%との事。そしてまた、これ以上は下がらないとの事でした。そして、昨日もう一度出直し。最初のひと声で137000円まで下がりました。もうこれ以上は下がらないとの事でしたが、予算が120000円と言う事を伝えると、「ちょっと待って下さい」と言い、どこかへ行ってしまい、待つ事10分程。戻ってきた店員さんの口から、びっくりするような値段が。
「122000円のポイント20%でいかがでしょう。もうこれ以上は無理です。」との事。
「嘘!?」と思いましたが、店員の気が変わらないうちに即決。

いい買い物しました。

うちは、テレビがブラビア、パソコンがバイオのソニー製品で揃えているので、ルームリンクは重宝する便利な機能ですね。

書込番号:8775950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/12/13 17:54(1年以上前)

おぉ!実質、10万円を切ってますね。
名古屋のビックもやる時はやるね。
BRAVIAの値引きも期待できるかな。

書込番号:8777802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/13 23:52(1年以上前)

趣味一番携帯版さん。
すばらしい値引き情報ありがとうございます。
私も今週には購入予定で各店まわっているのですが、関東・大阪ほどの条件に
めぐり合えていません。
 もしよかったら、レシートでも張付けできないでしょうか?

書込番号:8779791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度4

2008/12/14 00:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も名駅ビックで137,000と言われました。特にプッシュもせずに。
一押しすれば下がると思ったとうりですね。。

私の場合、テレビが希望に届かなかったのであきらめました。

書込番号:8779842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/12/14 23:29(1年以上前)

NEOアセロラさん、レシートって、この掲示板の場合、どうやって貼り付けるのでしょうか?

書込番号:8785671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/15 17:17(1年以上前)

趣味一番携帯版さん。こんばんわ。
この掲示板の場合、内容を記載する枠の下に画像ファイルとあり、その横に”⇒画像を投稿する”と
いうところがあると思います。そこをクリックすると自分のパソコン内のファイルのありかを聞いて
きますのでありかを指定し”画像をアップロード”というボタンをクリックすると添付されます。
 (前もって、画像はスキャナーもしくはデジカメ等で自分のPCに入れておく必要があります。)

お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:8788391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/12/16 04:49(1年以上前)

趣味一番携帯版です。今回はパソコンからの書き込みとなりますので、
ニックネームは「趣味一番」となります。


12月12日の名古屋ビックカメラでの購入時のレシートです。
改めてレシートを見てみると、購入金額は「122600円」となっており、
このスレを立てた時「122000円」と書き込んでしまっていました。
申し訳ありません、自分の確認不足でした。

さて、レシートをアップしたのですが、何かの記号であろう数字と保険加入番号は
加工させて頂きました。購入店、日付、金額が表示されていればいいかと判断しました。

よかったら、参考にして下さい。

書込番号:8791491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/16 13:00(1年以上前)

おーすばらしい!!

有難うございました。

書込番号:8792554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング