『ヤマダ 群馬』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『ヤマダ 群馬』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ 群馬

2008/12/17 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:3件

近くのヤマダ電機でポイントがあるので現金でポイント分相当とかいらないから幾らまでなると聞いたところ何と今あるポイントを使うのであれば188000円のP10%ですって言われた サービス悪すぎとかなり実感しました 広告とかにとことん値切って下さいって書いてあるのに嘘ばっか(詐偽みたい) 今まで貯めてたポイントはいつ使えばいーか疑問です 高い商品はポイント使えば全く値引かないし 皆さんはどー思いますか 説明下手ですいません

書込番号:8796274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:21件

2008/12/17 06:19(1年以上前)

残念ながらポイント還元のお店はどこもそんなもんですよ。

ビックカメラはsuicaにチャージできますからヤマダよりは良いですよ。

この先ヤマダで確実に得するという明確な自信がない、
そして今すぐ現金にしたいのでしたらポイントカードをオークションなどで売ってしまうのも1つの手です。

現金特価で賢く買い物する人が1割引くらいで買ってくれますよ。
手数料引いて約85%が現金になります。

書込番号:8796545

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/17 13:00(1年以上前)

シルビアドリさん、こんにちは(^^ゞ


188000円、P10%はちょっと痛いですね(^_^;)

私は埼玉ですが、近所のヤマダやケーズではどんなに交渉しても15万を切ることはできませんでした。

そこで連日の様に格安な値段を出している池袋LABIに先週金曜日に行ったところ、一発で142000、P29%と出して頂いたので即決しました!

交通費を出しても地元で買うよりお徳ですね!(^^ゞ

ポイント(約4万円分)でパラボラアンテナやケーブル類、BDソフト等を購入できたので助かりましたよ!

書込番号:8797684

ナイスクチコミ!2


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/17 13:10(1年以上前)

因みに、LABIで付いたポイントは地元のヤマダでも使えますので、その場で使わなくても大丈夫ですよ!

書込番号:8797721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2008/12/17 13:55(1年以上前)

お〜!Mさん、ついにX95逝きましたか(笑)
ご購入おめでとうございます(^^)/
実質約10万で性能を考えると激安ですね。
本機の録画制限は納得されて購入でしょうか?

私なんか3月にBW800を17.6P27?で買いました。
今なら930かX100でも買えそうです。(涙
まあ早く買った分、お宝BDができたのが救いです。

あとは600MとAVアンプでロスレス環境構築ですね。
600Mは早く逝かないとなくなっちゃいますよ〜(爆)

私はパイのBDプレーヤLX71を衝動買いしました。

書込番号:8797867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/12/18 00:16(1年以上前)

色々参考になります ありがとうございます やはりまだこの機種は交渉してもいー返事がもらえないです でも何であんなに現金値引きしないでポイントばっかりなんですかね そんなにポイントくれてもいざ高価な物を買おうとすれば値引かないしやっぱり疑問です あんな大手なのに苦情とかで問題にならないってゆーのも不思議…(コジマの店員も言ってましたが) また色々調べたいと思っています。 また意見など待ってます

書込番号:8800770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/18 07:42(1年以上前)

http://homepage3.nifty.com/domex/business/yogo_arari.htm

大手量販店は大体粗利20%です。簡単に言えば10万円の商品で2万円が粗利になります。
この2万円から必要経費 税をひいたものが純利益です。
ですから現金で20%値引くすると粗利がなくなります。これは経営が成り立ちません。
しかし商売上10万円値引きなしでは売れませんので見かけ上値引きをしたようにするには10万円の商品であれば水増しして店頭表示価格12万円にすれば現金値引き2万円しても粗利には何の関係もありません。ポイントはこれをもっと巧妙にしたもので現金分をポイントと言う名を借りて行います。これは現金値引きですと10万円しか現金が入ってきませんがポイントすると12万円現金が入ってきます。このうちの2万円分をポイント引き換えのたくわえられることになります。
ですから店頭表示価格10万円20%還元は8万円の商品を水増しして10万にしたものでその粗利は1万6千円となります。ですからいくら値切っても粗利を割ることは絶対的にできないのでポイントを増やすことになります。
これは既出でこれをあくまでも理解しようとしない人はいますが粗利 経営の立場から考えれば自明の理です。

書込番号:8801643

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/19 00:17(1年以上前)

ヤ〜マダとか,詐欺とか,ハルヒじゃないけど
憂鬱とかの言葉に敏感な,ビックで偉大な先生聞いてみましょう,

我輩は最近ヤ〜マダで,フライパンとかビールとか飲料,食料品とか
ポイント付かないのを優先にチマチマ使っていますかね。

書込番号:8805621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/19 00:27(1年以上前)

まーどの店で買っても損得があるのでしょーがないです 色々勉強して購入を考えます

書込番号:8805688

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2008/12/22 01:47(1年以上前)

ん?憂鬱さん?
はて?どこかで御逢いしたような気が…?(笑)(^^ゞ

書込番号:8821010

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/12/31 19:19(1年以上前)

来年もお会いしたいのでよろしくお願いしますデース,

書込番号:8867275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング