『新宿BIGで119500円+23%』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『新宿BIGで119500円+23%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿BIGで119500円+23%

2009/01/08 13:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:7件

12月末日に購入したので、あまり参考にならないかもしれませんが。

上野、池袋、新宿の家電量販店を巡り、最終的には新宿BIGで購入することができました。

スタート地点の上野は、あまり値下げしてくれないような感じでした。
池袋の両店舗は、個人的に店員の対応が×。あまり価格競争をする感じが見受けられませんでした。
でも、一応少しは値下げしてくださったので、出してくれた金額を持って新宿に。

ヨドバシで交渉後、BIGへ。
ここの特価情報のコメントに出た112,300円+20%の話を出してみましたが、
ガセではないか?原価割れる価格は無理と言われ、
そこをなんとか、なるべくその価格に近づけてくださいとお願いした結果
時間がかかりましたが、安い値段で買う事ができました。

書込番号:8903101

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/01/09 13:10(1年以上前)

ラグたんさんほんまですか?東京はやっぱり安いのかな?
昨日大阪でかなりねばった交渉をしましたが、難波YAMADAが
一番安くて、148,000(P25%)でした。他社はそれよりも5千〜7千高かったです。
結局買いませんでしたけど・・・

書込番号:8908240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/09 17:40(1年以上前)

ラグたんさん

凄い値段ですね(>_<)
その価格なら飛びつきますね。
おめでとうございます。

書込番号:8909127

ナイスクチコミ!1


mice_さん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/09 18:19(1年以上前)

安く買えて良かったですね、おめでとうございます。

今日、カタログを貰いに秋葉原のヨドバシに行ったので値段を見てきたのですが
「期間限定特価」で136300円+20%でした…。
パナソニック・ソニーの主要レコーダーがポイント20%になっていましたが
アキバのヨドバシで特価が価格交渉で下がるとは思えず…
対抗馬?のソフマップは店舗より.comの方が特価が多い気がして下がる気がしません。

書込番号:8909260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング