『同一番組のW録について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『同一番組のW録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

同一番組のW録について

2009/02/04 13:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:570件

皆さん、こんにちは!!

録画1と録画2にて、同一番組のW録は可能でしょうか?
東芝のX7やA301では可能なのですが、X95でも同様な操作は可能なのでしょうか?
用途としてはWOWOW等のコピワンタイトルを視聴用とおでかけ用に出来ないかなぁと思っております(^^ゞ
すみませんがご存じの方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:9039488

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/04 13:37(1年以上前)

可能です。

が、番組表予約からは録画1か2のどちらかで予約してしまうと二つ目は番組表が使用できなくなります。

時間指定で予約する必要があります。

書込番号:9039521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/04 13:41(1年以上前)

>録画1と録画2にて、同一番組のW録は可能でしょうか?

可能。
ただし番組表からの予約は無理。
片方は日時指定で予約する必要があります。
裏技使えば番組表からの予約も可能だそう
ですが、手間な感じですね。
方法は過去ログ探してみて下さい。
私は使ってないから覚えていません。

書込番号:9039533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件

2009/02/04 14:19(1年以上前)

あゆぞーさん、デジタル貧者さん

素早き回答有難うございます!!

番組表予約と時間指定予約を併用すれば可能でしたか!!
しかも何やら裏技も有るんですね(^-^)
そちらも気になりますので、検索して参考にさせて頂きます!!

感謝ですm(_ _)m

書込番号:9039630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件

2009/04/02 13:07(1年以上前)

自己レスです(^_^)b

本体の番組表から録画2で予約を入れた後、リモート予約にて同一番組の録画予約(録画1固定)は可能なんですね♪
予約時にタイトルとかちゃんと入ってくれるので、日時指定よりもこちらの方が好みですね( ^o^)ノ

ではでは

書込番号:9338386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング