『BDメディアについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『BDメディアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

BDメディアについて

2009/02/10 17:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

BDメディアを最初はパナ製を使っていて特に問題は無かったのですが
SONY製に変えてから、フォーマットした後にディスク残量を見ると
1層は24GB、2層になると48.2GBと表示され
明らかに規定よりも容量が少ないのですが、どうなんでしょうか?
パナ製はそんな事無かったのに・・・・・

書込番号:9071179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15309件Goodアンサー獲得:908件

2009/02/10 18:06(1年以上前)

>SONY製に変えてから、フォーマットした後にディスク残量を見ると
>1層は24GB、2層になると48.2GBと表示され
>明らかに規定よりも容量が少ないのですが、どうなんでしょうか?
>パナ製はそんな事無かったのに・・・・・

へえ〜?
パナ製ディスクなら25Gなんですか?フォーマットしても。
単にパナ製使ってる時はフォーマット後の容量見てなくて、
ソニー製に換えた後に初めて見た、というオチでは?
フォーマットしたら24Gになりますよ、どこのメディアでも。

書込番号:9071246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/10 18:14(1年以上前)

25GBとも言ってないと思われますが?

書込番号:9071279

ナイスクチコミ!2


スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/02/10 18:28(1年以上前)

デジタル貧者さん
しげのりちゃんさん

ご回答ありがとうございました。
まだ素人なもので失礼致しました。

書込番号:9071333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/10 18:44(1年以上前)

>明らかに規定よりも容量が少ないのですが、どうなんでしょうか?

補足しますと、BDの場合、管理領域として一層ディスクで約1GB程度の容量を確保します。そのため、記録可能容量はその分減ります。

DVDの場合も一層4.7GBに対して4.5GB程度に記録可能容量が減っています。差は管理領域です。

書込番号:9071383

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIGHOLIDAYさん
クチコミ投稿数:56件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度3

2009/02/10 22:42(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん
ご回答ありがとうございました。
ブルーレイについてはまだ初心者なので全く知りませんでした。
勉強になりました。

書込番号:9072721

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/10 23:34(1年以上前)

今どのメディアでもそうですよ。ハードディスクでも。
iPodは使っていませんが、これとかも同じなのでは?

書込番号:9073127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング