『勝手に消去??』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『勝手に消去??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

勝手に消去??

2009/03/05 06:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 dekachiliさん
クチコミ投稿数:19件

おまかせ録画で2週間くらい前に録画してあったタイトルを見ようと思ったら
あらら???
無いんですが。。。
何回確認してもなくなってる。。。
HDD容量は余裕あります。

おまかせ録画で録画された番組はしばらく見ないと
勝手に消去されてしまうのでしょうか?

書込番号:9194680

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dekachiliさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/05 06:25(1年以上前)

自己解決しました。。。

自動消去されるんですね。。。

具体的にHDD容量が何Gをきると消去されるとかあるんでしょうか?

書込番号:9194695

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/05 07:14(1年以上前)

>具体的にHDD容量が何Gをきると消去されるとかあるんでしょうか?

自分の認識は、容量が不足した時。と判断しており、ほぼその通りです。敢えて思えば、10Gくらいでは?

ただ、後で見ようとか、これは確実に録画したいなどのタイトルは、自己防衛が必要です。
自動録画タイトルには、勝手に消されても仕方が無い旨の免責が付いてます。
依存するのではなく、上手く利用することだと思います。

書込番号:9194776

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/03/05 12:30(1年以上前)

>具体的にHDD容量が何Gをきると消去されるとかあるんでしょうか?

私も具体的にはわからないですが、多分、今予約が入っているものを予約した場合に
足りなくなる時ではないでしょうか?
私はだいたい残り100GBぐらいはきらないようにはしていますが。

おまかせで見たいものはプロテクトしておきましょう。

書込番号:9195647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:104件 BDZ-X95の満足度4

2009/03/06 03:28(1年以上前)

■スレ主様

 いやはや、私も同じ目に遭いました。私なんかは説明書を見ない性質なのですが、説明書も読まずに使うとこういう憂き目をみてしまいますね。自動で安心していた音楽番組をそろそろ編集しようかと思ったら、ごっそり消えてしまいました。

 おまかせ分はきちんとプロテクト、ですね。肝に銘じます。

書込番号:9199427

ナイスクチコミ!1


スレ主 dekachiliさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/08 01:11(1年以上前)

HDDの残容量は・・・
タイトル選択消去の際に右上に表示される
「残XX.XGB」が正しいのか
予約する時に表示される
「録画可能容量XXX.XGB」
と表示される内容に差があるのですが
どう違うのでしょうか??

過去ログにあるのかもしれませんが
ページが多すぎて。。。


書込番号:9209856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング