『地域差?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『地域差?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

地域差?

2009/03/05 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

クチコミ投稿数:84件

いつも勉強させてもらってます
3月になり決算時期という事で近所の電機屋を2・3件ハシゴをしました。
値段交渉をしても158000で15%のポイント もしくはポイント相当の値引き(^^;)
住んでいるのが香川県なので地域差なのかな?って感じでした
価格.comで10万台になりそうなんでやはりネットで買った方がいいのか迷います。
四国特に香川県の方で安く買われた方がいたら交渉のポイント等よろしくお願いします。

書込番号:9198370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/06 13:45(1年以上前)

takasansansanさん、こんにちは。
同じく香川県在住です。
県内は中々値引きが渋いですよね・・・。
私は岡山駅前のビックカメラをよく利用するのですが、
この週末に行って値段が合えば決めようと思います。
直接の値引きは難しそうですが、ポイント率で商談してみます。
ビックはネットとお店の両方でポイントが使えるので、
時々利用させていただいてます。
今回も25000円程のポイントが残っているので、
決まればそれを使います。
頑張って11万を切ってこようと思います。

書込番号:9200831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2009/03/06 16:36(1年以上前)

co-yaさん こんにちは
たしかに岡山のビッグもありですよね(^ー^)
今週末頑張ってください

書込番号:9201407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 22:57(1年以上前)

つい、先日X95購入しました。
場所は、テックランドヤマダ春日本店です。
やはり、地方は都会に比べると値引き幅は少ないようです><
価格は、\142000のポイント10%でした。ここが限界みたいです。
合わせてブラビアのX-1 46も買いましたが、なかなか頑張ってくれました。
やっぱり、遠征してもLABI池袋まで行って買う価値はありそうですね^^

書込番号:9203316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング