『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2009/03/07 18:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

関西で安く購入したくて、いろいろ調べましたがなかなか安い情報がなかったのですが、
本日、LABI1なんばにて購入しました。
表示価格は、174000円+10%でしたが、交渉後149800円+28% 実質107856円で購入しました。

池袋ではもっと安く購入できそうですが、関西ではまあこんなもんかな?と思い購入しました。

早速、接続し使用してみようと思ってます。初のDVD・BDレコーダーなので説明書と睨めっこしながらガンバって使ってみようと思います。

貯まったポイントを使ってホームシアターを購入しようと思います。

関西地区の方は参考にしていただければ幸いです。

書込番号:9207598

ナイスクチコミ!1


返信する
MYKYDD51さん
クチコミ投稿数:60件

2009/03/08 01:46(1年以上前)

はじめまして。

私もLABI1なんばへ今日行きましたが、149800円+P20%でした。29%をお願いしましたが全く受け付けてもらえませんでした。また、私の場合はテレビやサラウンドシステム等まとめ買いの予定でしたが、全く安くならずふざけた金額たっだのでやめて帰りました。
時間と電車代の無駄でした。

私は昨年から通って本日最終決定の予定でしたが、ショックで今夜は寝られそうにありません。どこが決算なのか分かりません。全く売る気なしでした。

二度とLABI1なんばにはいきません。客を馬鹿にした店だと私は思います。今までいろいろなヤマダ電機で買ってきましたが、ここほど酷い店はなかったです。


書込番号:9210008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/03/08 13:31(1年以上前)

MYKYDD51 様

ご返信ありがとうございます。

大変でしたね・・・。
当方も最初は全くダメでした。
ちょうどそこに居合わせた、おじさんと話をしていて、隣にあったL95の値段を見て「この位だってらね!」って言ってたら、そのおじさんはこのサイトの料金を出して若い店員さんと話し始め、ネットの料金はなかなかキツイんじゃないかと思ってたら、149800円+28%が出てきました。
以前からLABI1なんばは、ネットの料金には対抗しないと思ってたのですが、価格.COM最安なみならOKと思って購入に至りました。

ただ応対した店員さんも「通常はこの金額は出ません。決算なので特別です。」とは言ってました。

私もホームシアターと一緒なら安くなるか聞いてみましたが、そちらは全くダメでした・・・。

書込番号:9212028

ナイスクチコミ!0


MYKYDD51さん
クチコミ投稿数:60件

2009/03/08 16:25(1年以上前)

アテンザ0001さん、こんにちは。
今朝、抗議の電話をした時そこでアテンザ0001さんの話を出しましたが、謝るばっかりで全くとりあってくれませんでした。ネットでは法外な金額の書き込みがあるので信用しないで下さいというばかりでした。でアテンザ0001さんの金額もあり得ないと断言してましたよ。
私はこの値段ならアテンザ0001さんのように決算なら十分あり得る数字だと思います。というわけで結局今日も無駄な時間を取られました。ちなみに千里店は対応がいいですね。

書込番号:9212768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/03/08 23:46(1年以上前)

MYKYDD51 様

なんか嘘情報みたいな感じになってしまいましたね。
とりあえずレシートの写真をアップします。
延長保証を手持ちのポイントで入ったので、見ずらいかもしれませんが・・・。

ずいぶん店員と言うかタイミングで違うものですね。

書込番号:9215365

ナイスクチコミ!0


MYKYDD51さん
クチコミ投稿数:60件

2009/03/10 00:09(1年以上前)

 アテンザ0001さん、こんばんは。

 レシートの写真までアップしてもらい恐縮です。

 本当に難波店の店員はふざけてますよね。(アテンザ0001さんの店員さんは良かったようですね)電話してきたのはオーディオの担当長でしたのでそれなりに良識ある人だと思いますが・・・・・。電話を何のためにしてきたのか今でも分かりません。
 あの店の対応は大変悪かったし、最後の最後まで酷かったです。もうあんなところは二度と行きませんのでそろそろ忘れようと思います。
 いつまで思っていも何も得することはありませんからね。

 本当にいろいろと有難うございました。

書込番号:9220903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/03/10 08:32(1年以上前)

 本筋とは関係ない気もしますが、LABIなんばって値札何枚も貼ってて紛らわしいなぁ……
と思うのは私だけでしょうか……。あれって二重価格表示にならないのかなぁ。

書込番号:9222094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 BDZ-X95のオーナーBDZ-X95の満足度5

2009/03/10 13:23(1年以上前)

MYKYDD51さん
今回は運が悪かったのかもしれませんね?

多分今月中であればどこかの店舗で、安く購入できるかもしれないですね。

ヨドバシ梅田が以前に比べて値段が下がってました。
146000円+15% ヤマダの私の値段をぶつけてみても良いかもしれませんね。

大阪ランドさん

確かに金額もポイントも解りづらいですよね!
やはりあの店舗では店員を捕まえるのが、最優先かも知れません。。。

書込番号:9222990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング