『池袋価格A』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『池袋価格A』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋価格A

2009/03/12 16:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

どうも、価格情報でお世話になっています、まいどおおきに777です。

この3、4日で価格.comの値段も10万台から11万台に上がりましたね・・・

それが関係あるのかないのか・・・池袋で購入された方の書き込みを見ると、135,000円が多かったのですが、136,000〜139,000円ぐらいというのを目にするようになったのですが・・・ポイントは29〜30%で変わりませんが。

いずれにしても、交通費を支払って行く方が多いと思うので、数千円でも安くかいたいですね、自分もそうです。

やはり、3月末、なるべく31日に近い方が良いんでしょうかね?店もできるだけ売り上げ確保したいでしょうから、かなり頑張りそうな気がするんですが・・・

書込番号:9233223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2009/03/12 17:45(1年以上前)

スレが長くなったのが気になっていたので、感謝します>まいどおおきに777さん

確かに価格.comの価格は上がり気味ですね。
この商品は有力な後継機種が出ないせいか、長いこと価格が変動しませんね。

長期保障を考えると、ビックやヤマダで買った方がいいのかも知れません。

ビックとLABI、月末ギリギリが下がるのは、ほぼ間違い無いでしょう。
混雑やライバルが多くて大変かと思いますが、品切れにならない程度に見計らって、
頑張って下さい。朗報を期待しています。

書込番号:9233462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/12 17:56(1年以上前)

Lightbringerさん、どうも。

ピークは20日からの3連休もあるでしょうが、28・29日辺りでしょうか?激混み・交渉待ち必死ですね・・・

その後の平日30・31日には、品切れ・・・何てあったら洒落にならないので、自分は3連休と28日の間の平日狙いで行こうかなと。

前に書き込みましたが、給料日前が良いかなと・・・ま、カードで買う人もいるので、関係ないかもしれませんが・・・^^

これの後継機は9月頃でしょうか、X95も9月でしたし・・・それまで待てないので、今月買いです。

月末になると、ヨドバシ・ヤマダ・ビックのweb価格も激安になる可能性もあるので、チェックですね。そうなると、池袋はもっと安くなるのかな・・・^^

書込番号:9233498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/03/13 12:58(1年以上前)

今日、近所のヤマダに行って来ました。

以前にも書きましたが、158,000円の28%でした。1週間前から、先着10名でこの価格でやってますが、売れてないみたいですね・・・^^

ま、高いですからね・・・1週間前、値切り交渉の時、言ったんですが、池袋と差があり過ぎると・・・店員も実感してるんじゃないですかね・・・1週間経っても売れてないんですから。^^

今日はただ見ただけで、交渉もせずに帰って来ました、するだけ無駄でしょうから。

やっぱ、池袋ですね・・・^^

書込番号:9237491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/14 06:59(1年以上前)

まいどおおきに777さん

>自分は3連休と28日の間の平日狙いで行こうかなと。

私もこれくらいがベストだと思います。店側は1台でも多く、と必死になる頃ですし、
それでも平日なので交渉はしやすいでしょうね。

それと確かに、郊外?の店舗は高いですね。
私も昨晩、町田のヨドバシに行ったんですが、期間限定で14万くらいだったかな?
なかなかの健闘ぶりなのですが、よく見るとポイントは20%でした。
そしてお察しの通り全く売れてない様子でした。

やっぱ池袋ですね。

書込番号:9241691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング