『HDDの残容量について』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X95

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-X95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

BDZ-X95SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X95の価格比較
  • BDZ-X95のスペック・仕様
  • BDZ-X95のレビュー
  • BDZ-X95のクチコミ
  • BDZ-X95の画像・動画
  • BDZ-X95のピックアップリスト
  • BDZ-X95のオークション

『HDDの残容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X95」のクチコミ掲示板に
BDZ-X95を新規書き込みBDZ-X95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDDの残容量について

2009/03/25 10:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95

スレ主 dekachiliさん
クチコミ投稿数:20件

HDDの残容量は・・・
タイトル選択消去の際に右上に表示される
「残XX.XGB」が正しいのか
予約する時に表示される
「録画可能容量XXX.XGB」
と表示される内容に差があるのですが
どう違うのでしょうか??

過去ログにあるのかもしれませんが
ページが多すぎて。。。

書込番号:9300493

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/25 11:58(1年以上前)

上部に表示されるのは、記録のされていない容量。

録画可能容量は、消去可能なおま録(タイトルの最後にゴミ箱が付いてます)分を含めた録画可能容量。

書込番号:9300770

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/03/25 12:19(1年以上前)

一部訂正
>録画可能容量は、消去可能なおま録・・・録画可能容量。



録画可能容量は、自動消去可能なおま録・・・録画可能容量。

です。自動消去対象タイトルは、予約録画が始まった時点で、HDDの空きが不足した場合、順次勝手に消されます。
自動で録画した物には必ず★マークとゴミ箱マークが付き、編集するとゴミ箱が消えます。
自動消去は、このゴミ箱付きに対して実行されます。

書込番号:9300829

ナイスクチコミ!1


スレ主 dekachiliさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/26 09:01(1年以上前)

なるほどそいうことだったんですね。

ありがとうございます。

書込番号:9305109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X95
SONY

BDZ-X95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X95をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング