BDZ-X95
CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/500GB)。市場想定価格は200,000円前後



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X95
先日πのKRP-600Aを638000円の27%で購入したときのポイントで
無事に購入できました。
価格交渉で何店舗回っても、130000円の30%だったのですが、
ポイントで購入したいので、いかにポイントなしで本体価格を下げる
かが勝負でした。
本日、都内の「どこよりも現金還元」してくれる量販店にて、2時間半
の交渉の末、104000円・ポイントなし・5年保証付きで購入できました。
ポイントは99999円までしか使用できませんでしたので、4001円は
カードで払いました。
大変満足できる買い物ができました。
納品は一週間程度かかるそうです。
ポイントで購入したい方や、本体価格を下げたいかたの参考になればと思います。
書込番号:9321983
1点

どこで購入されたのでしょうか?。
具体的に名前を挙げていただかないと、意味がないような気がするのですが・・・。
Pナシで購入したい方も大勢いらっしゃると思いますので、よろしくお願いいたします。
書込番号:9322076
2点

解りますけど、
店舗名、書かれた方が早い気がします。
なぜ、書かれないのですか?
書込番号:9322288
5点

注意書きに書かれてますよね。無用な伏せ字は禁止と。
スレ主さんの話は、単なる自慢話?
この内容では、信憑性が低いです。
ちゃんと、コジマの○○店と書きましょう。ここでの礼儀です。特別に口止めをされているなら、その旨コメントされるのが良いでしょう。
書込番号:9322338
4点

>5年保証付きで購入できました。
>大変満足できる買い物ができました。
延長保証の内容知ったら、満足しないかもですね。
書込番号:9322396
0点

店舗名は明かさないでくださいと店員さんに
言われておりましたので、悪しからず。
一言足りなかったことは、お詫びします。
5年保証のことも、もちろん知ってますよ。
ただ、事実を記述したまでです。
ですので、ヤマダの「NEW THE 安心」を購入予定です。
書込番号:9322672
0点

クイズ番組じゃないんだから。
>ポイントで購入したい方や、本体価格を下げたいかたの参考になればと思います。
この状態のままでは
情報力として半減してますね。
書込番号:9322692
5点

>ヤマダの「NEW THE 安心」を購入予定です。
TVは適応されますが、レコーダーは適応されない事はご存知なのですか?
書込番号:9322721
5点

なぜ店員との約束は守って、
ここのルールは守らないのでしょうか?
ここのルールを守れないならここに書くべきではないと思いますよ。
そんなに店員との約束を守りたいならここではなく
店舗名を伏せて書き込んでもよいとこにでも書き込むべきだと思いますよ。
書込番号:9322872
7点

>>店舗名は明かさないでくださいと店員さんに
言われておりましたので、悪しからず。
なるほど・・・
だったらここのスレしないほうがよかったでしょうね
単なる自己満足自慢になるからね
それって一番嫌われるパターンだからね
みんなが求めてるのは情報だし、
スレ主もここにスレするぐらいなんだから他の方々の情報を参考にされてるだろうしね
ここは情報交換の場だからね
書込番号:9322917
4点

コジマで買ったのに
>ヤマダの「NEW THE 安心」を購入予定です。
ってどういうこと?
よく理解できないんですが?
書込番号:9323017
3点

>店舗名は明かさないでくださいと店員さんに
>言われておりましたので、悪しからず。
でしたら店との約束を守って店名を「絶対に」明かさないでください。
というかこのような書き込み自体しないでください。
このようなことをすると今後買うほうとしても「店名を伏せるから特別に安くする」という
交渉がしづらくなります。損するのは買い手側になります。
書込番号:9323089
4点

スレ主の
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=takato1206
みたら
スレ主は他の方にレシートなどの価格情報をおしえてもらいながら
自分は情報をおしえないよ
てなってるね
なんか
あらら・・・・・て感じだね
書込番号:9323242
5点

頑張って交渉して、この値段が出たので、
Pなしで安く購入したい方の参考になればと
投稿したまでです。
なぜ上記の方々に批判されなくてはいけないのか
さっぱり理解できません・・
上記の方々がなんと言おうと、事実を記載して
おります。
書込番号:9323257
0点

確かに・・・ただの自慢話なら書かない方が良いですね。
自分もここでみなさんに情報を頂いたので、これから購入予定の方のため、店舗名・金額・ポイント等の書込みさせてもらいました。
事実を記載していても、情報量が少なすぎますね・・・何の役にも立ちません。
書込番号:9323351
5点

私は批判しているわけではなく、
なぜここのルールを守らないのか聞いてるだけなんですけどね・・・
店員との約束=守るべきもの
ここのルール=無視していいもの
とでも考えてるのですか?
だとするなら、
車が来てなければ赤信号を渡ってもOKとか
警察に見つからなければ飲酒運転もOKとか
考えてる人と同じですよ。
ここに書き込むならここのルールを優先させるべきでしょ。
書込番号:9323397
8点

あのさ・・・
どうもわかってないようだね
スレ主 オレの情報を参考にしてな!
↓
他の方々 電器量販店名、店舗名がわからないと参考にならない情報だから情報をおしえて
↓
スレ主 安値世界一へ挑戦している量販店です。
↓
他の方々 コジマっていえばいいじゃん!!で、店名はどこですか?
↓
スレ主 店舗名は明かさないでくださいと店員さんに言われておりましたので、悪しからず。
↓
他の方々 そんなの何の役にもたたない情報やん!!
↓
スレ主 なぜ上記の方々に批判されなくてはいけないのかさっぱり理解できません・・
↓
他の方々 根本的なことは理解されてないようですね
で
>>頑張って交渉して、この値段が出たので、Pなしで安く購入したい方の参考になればと投稿したまでです。
はっきりいって
参考にならない情報だからです
>>なぜ上記の方々に批判されなくてはいけないのかさっぱり理解できません・・
批判じゃなくスレ主は他の方々の情報を元に購入してて
スレ主は情報をださずにいるのがおかしいじゃないの?ていってるだけ
それだったら最初からスレしなければいいんじゃないの?
てみんながアドバイスしてるだけ
>>上記の方々がなんと言おうと、事実を記載しております。
事実がどうかなんてだれも問いかけてないよ
スレ主のスレがおかしいのに気づかないようじゃ
この先だれもあなたにアドバイスはしないでしょうね
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknameview.asp?nickname=takato1206
でスレ主はamayan.netさんからレシートの価格情報を得てるのにね
書込番号:9323772
9点

>なぜ上記の方々に批判されなくてはいけないのかさっぱり理解できません・・・
被害妄想は程ほどに!
皆様のご指摘を真摯に受け止め、今後、役に立つ情報を公開されれば良いかと思います。
書込番号:9326145
7点

スレ主さんの書き込みの正誤もさることながら、これ以上不毛なやり取りは
ここを見に来ている様々な人の迷惑になります。
「無意味な情報」のスレを伸ばすほど、逆に有害です。私はこっちの方が不快です。
内容は明らかで、議論では無く一方的になってますし、
もうこの辺で終わりにしませんか?
書込番号:9329546
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-X95」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2023/04/13 20:27:20 |
![]() ![]() |
13 | 2022/04/29 13:21:16 |
![]() ![]() |
5 | 2019/05/29 22:14:54 |
![]() ![]() |
3 | 2017/04/12 18:26:18 |
![]() ![]() |
14 | 2017/06/28 11:58:32 |
![]() ![]() |
5 | 2015/07/31 14:03:04 |
![]() ![]() |
14 | 2015/01/06 12:24:45 |
![]() ![]() |
26 | 2015/09/22 20:23:32 |
![]() ![]() |
6 | 2014/11/27 17:42:16 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/26 23:49:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





