『売っているお店を探しています』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『売っているお店を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

売っているお店を探しています

2009/09/18 17:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 スーーさん
クチコミ投稿数:6件

東京近郊で店頭販売しているお店を探しております。
新宿、池袋の大型量販店は全て売り切れで、何箇所かは電話で問い合わせて見たんですがどこも売り切れでした・・・。
ここ数日で売っているのを見たという方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10173506

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/09/18 18:28(1年以上前)

X100買えるゼニあるんならそれで新型買った方が良いんじゃないの
(Pリスト使えるし,スカパーHD録れて無劣化で焼けるし)

書込番号:10173642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/18 18:56(1年以上前)

価格は覚えてないですが、昨日ヨドバシのアキバにて販売されているのは確認しました。

在庫数など確認はしてないので売り切れている場合もあります。

書込番号:10173736

ナイスクチコミ!4


ぱろすさん
クチコミ投稿数:77件

2009/09/18 22:15(1年以上前)

今日渋谷LABIで同店にアウトレットのX100が終結していると聞きました。

書込番号:10174732

ナイスクチコミ!1


おば虫さん
クチコミ投稿数:20件

2009/09/18 23:08(1年以上前)

あの,参考になるかどうかわかりませんが,展示処分品でしたらコジマ電気東所沢店で\148,000,ノジマ電器東所沢店で\178,000だったと思います。
売り切れていたらごめんなさい。
私も先週から埼玉,都内を点々と探し回っていましたが,結局通販を利用して購入しました。

書込番号:10175100

ナイスクチコミ!2


スレ主 スーーさん
クチコミ投稿数:6件

2009/09/18 23:12(1年以上前)

先ほど渋谷のビックで購入できました。
みなさま情報ありがとうございました。

渋谷ビックによったところ店員さんが倉庫に最後の1台があるとのことで購入できました。
最初188000円+11%でしたが、粘っているうちに179800円+20%にしてもらえました。
>ぱろすさん 
の情報を知る前に買ってしまいましたので、ついでに渋谷LABIに寄っていれば更に競ってもらって、もっと安く買えたかもしれません・・・。
ですが、自分としては満足な価格で購入できたと思っています。

書込番号:10175124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/09/19 14:20(1年以上前)

私もX100が欲しくて、あちこち探した結果、ケーズデンキで購入できました。
138000(5年保証込)でした。

書込番号:10177830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/25 21:29(1年以上前)

kakaku登録最安値店が見ないうちに一気に20万まであがりましたね。

スーーさん、ちんどうさん ご購入おめでとうございます。

新型RX100より造りが贅沢でモノがしっかりしてるので選択して大正解だと思います。
因みに私はX95を実質14万円で購入したので、X100を値打ち価格で導入された事が
大変羨ましいです。

いよいよ明日WOWOWで『無頼』シリーズ放送開始。といっても昨年日本映画専門チャンネル
で一気放送され全作BD-Rに網羅したが私が生まれる前の作品とはいえ、画質が抜群綺麗!

(今年この歳にしてはじめて渡哲也さんを至近距離で拝見する事が出来ました。)
 

書込番号:10212289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング