『X95との違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『X95との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 X95との違いは?

2008/11/17 20:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

クチコミ投稿数:231件

冬のボーナスでブルーレイを購入予定なのですが、X95とはただ単にハードデイスクの容量の違いなのでしょうか。ヨドバシの店員さんは「そうです」とだけなのですが。又X90に比べてチューナーはどうでしょうか。あまり変わりはないでしょうか。ちなみにデイーガ830がとっても安いのですが、ソニーの絵が好きな人間は絶対後悔しますよね。アドバイスください。よろしくお願いします

書込番号:8654364

ナイスクチコミ!0


返信する
kou urakiさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/17 23:31(1年以上前)

質問する前に自分で調べましょう。

http://www.sony.jp/bd/lineup/compare_result.html

HDD容量の違いだけでは無いことがわかるはずです。

書込番号:8655590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/11/18 09:50(1年以上前)

>ソニーの絵が好きな人間は絶対後悔しますよね。
今回のX95・X100も従来のソニーの絵とは違うので
後悔するかもしれませんよ?

書込番号:8656862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/18 11:15(1年以上前)

こんにちは♪
クリアスが概ね好評のようで
好みはあるかと思いますが、経済力があればほしいですね^^

書込番号:8657084

ナイスクチコミ!0


itochanさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/19 11:19(1年以上前)

結局 ソニーのページでは
HDMI端子が 金メッキの違いしか記載されていませんが?

あと、消費電力が 3Wほど違いますね。これが、具体的に絵と音に(ありていに結えば回路が異なるのか)違いが出るのか?

比較された方いらっしゃいますか?

書込番号:8661665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/11/19 12:11(1年以上前)

>HDMI端子が 金メッキの違いしか記載されていませんが?
>あと、消費電力が 3Wほど違いますね。
スレ主さんの第一の質問
「X95とはただ単にハードデイスクの容量の違いなのでしょうか」
にはそれで十分でしょ。
不十分なら再度もう少し突っ込んだ質問すれば
いいだけですし。

>比較された方いらっしゃいますか?
いないんじゃないですか?

書込番号:8661836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング