『何故、高くなってしまったのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『何故、高くなってしまったのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

何故、高くなってしまったのですか?

2009/03/01 17:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 電脳爺さん
クチコミ投稿数:80件

TRV900のSDテープ、HC3で貯めたHDVテープ、
また、最近入手したXR520Vのディスク化を図るため、
少しハイスペックですが、X100を検討しています。

ところが、少し前まで15万円台をさまよっていたのに、
いつのまにか16万円台半ばに値上がりしてしまいました。

何故でしょうか?この不景気の時代に!
月末まで待てば、15万円を切るでしょうか?

また、私としては上記の目的のためには、この機種がベストと思っている
のですが、他機種で心当たりがございましたら、教えてください。

詳しい方、いらしたら、アドバイスを御願いいたします。爺

書込番号:9175566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2009/03/01 18:10(1年以上前)

生産調整の効果ではないですかね。

このご時世ですから、高級機が売れなくなることは目に見えています。
高級機の生産を絞って、今までより廉価機の生産中心にシフトしているのではないでしょうか。

書込番号:9175724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/03/01 18:13(1年以上前)

>ところが、少し前まで15万円台をさまよっていたのに、
>いつのまにか16万円台半ばに値上がりしてしまいました。

ここの最安値の話ですか?

>何故でしょうか?この不景気の時代に!

不景気だから安くなる、安いままというのは単純です。
大して数作っておらず安くしてまで売る必要もないのでは?
今月はまた安くなるでしょうから、買いの値段になったら
即購入して下さい。

書込番号:9175743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/01 19:24(1年以上前)

私も同じくこの機種の値下がりを毎日チェックしてます。
自分の場合、今度16万を切ったらぽちろうと思っています。

書込番号:9176081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/02 00:07(1年以上前)

ネットショップでは、トマトが\153,300の値段ですが、
http://www.shimokane.com/goods/1224653972061/
ここしばらく「売り切れ」のままですね。

書込番号:9177819

ナイスクチコミ!0


スレ主 電脳爺さん
クチコミ投稿数:80件

2009/03/02 01:58(1年以上前)

皆様へ

メッセージ、ありがとうございました。
先日までの流れであれば、15万円を切るのは時間と思っていた
のですが、そうそううまく行く話ではないのですね。

また、自転車キングさんのように、私と同じ思いをしている方も
いらっしゃることがわかり、心強く思いました。

これからもいろいろと教えてください。
どうもありがとうございました。

書込番号:9178304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング