『次期モデルはいつ出る?』のクチコミ掲示板

2008年 9月27日 発売

BDZ-X100

CREAS/MPEG-4 AVC/DRC-MF v3/デジタルダブルチューナーを搭載したBDレコーダー(Xシリーズ/1TB)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-X100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

BDZ-X100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月27日

  • BDZ-X100の価格比較
  • BDZ-X100のスペック・仕様
  • BDZ-X100のレビュー
  • BDZ-X100のクチコミ
  • BDZ-X100の画像・動画
  • BDZ-X100のピックアップリスト
  • BDZ-X100のオークション

『次期モデルはいつ出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-X100」のクチコミ掲示板に
BDZ-X100を新規書き込みBDZ-X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

次期モデルはいつ出る?

2009/06/24 09:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-X100

スレ主 piyokooooさん
クチコミ投稿数:1件 BDZ-X100のオーナーBDZ-X100の満足度1

皆さんが指摘されている録画1とBlu-ray再生の同時起動の問題や録画2の各種制限
が気になっています。
次期モデルでは改善されるでしょうかね。
次期モデルが出るスパンてどのくらいなのでしょうか?
そんなのメーカーの勝手だといわれたらそれまでですが、だとしたら皆さんは
いつくらいに出ると予想されますか?

書込番号:9749722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/06/24 11:46(1年以上前)

7月に出なかったら9月が順当です。
年々早くなっていますね、出る間隔は。

書込番号:9750050

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/24 12:27(1年以上前)

もしA950,A750の仕様に近いとすれば、あまり期待は出来ないけどね。

書込番号:9750187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 BDZ-X100のオーナーBDZ-X100の満足度5

2009/06/24 19:48(1年以上前)

電話で聞いたら、少なくとも1TBの機種の製造企画は全くないそうです。今の所。

書込番号:9751694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/06/24 21:18(1年以上前)

スレ主さんは、SONY機 X100と、パナ機 BW930のユーザーレビューで、かなり両極端な書き込みをされていますが、あのレビューの内容が本心ならば、SONY製品がスレ主さんを満足させる事は、残念ながらこの先もあり得ないと思いますよ。


Panasonicの方はバッチリハマってる様ですので、パナで良いのでは?


それとも、BW930のレビューは、

満足度は全て満点。
「不満といえる不満は一つもありません。」

となっていますが、何かSONYに魅力を感じざるを得ないパナ機の不満点があるのでしょうか?

書込番号:9752234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2009/06/24 21:43(1年以上前)

デビュー初日からこれでは荒らしにしか見えません。

>piyokooooさん 2009年6月23日 21:54 [230540]
>DIGA DMR-BW930のレビュー
デザイン 5
操作性 5
録画画質 5
音質 5
録画機能 5
編集機能 5
入出力端子 5
サイズ 5
満足度 5

>不満といえる不満は一つもありません。
>画質、音質、起動速度は圧倒的。
>もっさり感はありません。

>piyokooooさん 2009年6月23日 20:43 [230509]
>BDZ-X100のレビュー
デザイン 1
操作性 1
録画画質 2
音質 2
録画機能 3
編集機能 1
入出力端子 2
サイズ 1
満足度 1
>最新機にしてはでかすぎ、重すぎ。
>ケーブルが飛び出してラックに収まりません。
>起動が遅すぎです。

書込番号:9752404

ナイスクチコミ!7


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/06/24 21:53(1年以上前)

裏kakikoだったのか!

書込番号:9752485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年稼働しました。 1 2021/07/16 12:07:16
動画再生とルームリンク 0 2012/01/04 23:16:55
後世代のEX200シリーズの無償修理に関連して同類の不具合は? 2 2011/11/21 23:04:22
リモコン 24 2016/10/10 2:31:48
Xperia arcとの接続について 4 2011/05/24 12:44:23
VLC+RDLNAの合わせワザで・・ 5 2011/05/13 18:44:19
リモコン 7 2011/03/20 18:57:21
X100とiPhone3GSの接続について 2 2010/12/31 9:55:45
レッドゾーンはどこから 8 2010/11/11 16:54:48
x-Pict Story HDについて 2 2010/12/07 14:03:21

「SONY > BDZ-X100」のクチコミを見る(全 1214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-X100
SONY

BDZ-X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月27日

BDZ-X100をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング