『つかえますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X2の価格比較
  • RD-X2のスペック・仕様
  • RD-X2のレビュー
  • RD-X2のクチコミ
  • RD-X2の画像・動画
  • RD-X2のピックアップリスト
  • RD-X2のオークション

RD-X2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月下旬

  • RD-X2の価格比較
  • RD-X2のスペック・仕様
  • RD-X2のレビュー
  • RD-X2のクチコミ
  • RD-X2の画像・動画
  • RD-X2のピックアップリスト
  • RD-X2のオークション

『つかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X2」のクチコミ掲示板に
RD-X2を新規書き込みRD-X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

つかえますか?

2009/11/16 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X2

スレ主 LUCK3さん
クチコミ投稿数:2件

このレコーダーと壁についてる端子との

あいだに

地デジチューナーをつけたら

地デジ録画できますかね・・・・

書込番号:10487358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/16 22:11(1年以上前)

質問スレ立てる前にまずはルールを覚えた方が良いと思いますよ。

>◆お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10487402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/11/16 23:10(1年以上前)

HDDに録画可能ですがディスク化はRAMのみでRにはダビングできないでしょう。
又、録画した番組はコピワン対応、自動で番組延長に対応しない等、問題あります。

書込番号:10487967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/17 02:00(1年以上前)

「アンテナ線を繋いでも関係有りません」m(_ _)m

「ダビング」の基本が判っていない様な..._| ̄|○

書込番号:10488863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > RD-X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
死んだHDDが復活しました! 3 2009/11/24 21:24:43
つかえますか? 3 2009/11/17 2:00:27
削除について 10 2009/02/18 2:19:33
ドライブ換装 1 2008/09/26 15:34:54
当機対応リモコンについて 13 2008/08/12 21:49:02
今更ですが 4 2008/05/20 18:47:11
RD-X2で見るBS5チャンネル 2 2006/03/14 20:23:42
DVD-RWメディアについて 3 2006/02/20 22:13:14
DVD-RAM 5 2006/02/17 12:12:54
電源ON時の作動音 2 2006/01/31 17:58:29

「東芝 > RD-X2」のクチコミを見る(全 4221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X2
東芝

RD-X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月下旬

RD-X2をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング