『リモコン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

RD-X3東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 1月下旬

  • RD-X3の価格比較
  • RD-X3のスペック・仕様
  • RD-X3のレビュー
  • RD-X3のクチコミ
  • RD-X3の画像・動画
  • RD-X3のピックアップリスト
  • RD-X3のオークション

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X3」のクチコミ掲示板に
RD-X3を新規書き込みRD-X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2011/01/05 22:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X3

クチコミ投稿数:31件

オークションで購入したんですがリモコンが無いんで、リモコンは市販されてる学習リモコンとかで使えますか? 純正リモコンしか無理ですか?できれば純正リモコンの型番なども教えて頂きたいと思うんですが。

書込番号:12466791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/01/05 22:51(1年以上前)

検索したら一発で出来ましたが。
http://item.rakuten.co.jp/marushin-ds/se-r0084/
 

書込番号:12466925

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/01/05 22:54(1年以上前)

ソニーなど市販のリモコンでも大丈夫ですが、一応純正のが良いなら。
http://toshiba-le.com/shop/g/g79100112/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/20021204/toshiba.htm
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20021204/tosh5927.jpg

書込番号:12466949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/01/05 22:58(1年以上前)

ご親切に有難うございました。市販品のほうがすぐ手に入るので市販品を購入したいと思います。

書込番号:12466979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/31 21:59(1年以上前)

子供がリモコンをいじってしまい、リモコンモードが変わってしまい反応しなくなってしまいました。やっぱり純正を買わないとダメですかね。

書込番号:12588276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/31 22:25(1年以上前)

>リモコンモードが変わってしまい反応しなくなってしまいました。

再度、設定すれば良いと思いますが・・・
設定してもだめなら、リモコンの故障か本体受信部の故障か?

ちなみにこのリモコンでテレビ本体等他の機器は使えるのでしょうか?

書込番号:12588444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/31 22:27(1年以上前)

数年前のソニーのマルチリモコンを使っていますが、このリモコンには『メーカー設定ロック』という機能があり、誤操作により設定内容が消されないようになっています。お持ちの市販品がソニーでしたら、もしかしたら同様の機能があるかもしれませんね。

書込番号:12588467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/31 23:20(1年以上前)

リモコンモード1だったのをリモコンモード2してしまい、SONYのマルチリモコンだとモード2に設定してもError表示になってしまい戻せません。

書込番号:12588820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/01/31 23:41(1年以上前)

sonyのマルチリモコンを所有していないので
当方はこれ以上アドバイスはできませんが
リモコンの型式とRD−X3のリモコン設定
(いじってなければDR1と思いますが)を
記載すれば、他の方にアドバイスがもらえそうな気がしますが

書込番号:12588917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/01/31 23:46(1年以上前)

DR2になってしまい、一応DR2の設定も出来るのでやってみましたが反応しません。ご丁寧に有難うございました。純正を明日、注文しようと思います。地デジチューナーをつなげて録画で使っているので録画した番組もみれないので…。

書込番号:12588952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-X3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部入力 7 2011/08/21 16:19:59
リモコンモード 5 2011/07/16 17:49:42
DVD-Rディスクの対応について 5 2011/05/17 23:45:31
リモコン 9 2011/01/31 23:46:59
修理か否か? 13 2010/12/30 23:31:18
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 6 2010/03/05 17:52:30
トレイ開かない 0 2010/02/27 17:09:55
東芝hdd&dvdビデオレコーダー rd-x3について 3 2010/02/17 21:59:54
RD-3の使用メディアについて 7 2010/02/17 22:49:16
RD-X3の書き込み 2 2010/02/10 15:06:01

「東芝 > RD-X3」のクチコミを見る(全 8538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X3
東芝

RD-X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 1月下旬

RD-X3をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング