『RD-XS41のリモコンがRD-XD71用リモコンSE-R0212で代用出来るか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS41の価格比較
  • RD-XS41のスペック・仕様
  • RD-XS41のレビュー
  • RD-XS41のクチコミ
  • RD-XS41の画像・動画
  • RD-XS41のピックアップリスト
  • RD-XS41のオークション

RD-XS41東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • RD-XS41の価格比較
  • RD-XS41のスペック・仕様
  • RD-XS41のレビュー
  • RD-XS41のクチコミ
  • RD-XS41の画像・動画
  • RD-XS41のピックアップリスト
  • RD-XS41のオークション

『RD-XS41のリモコンがRD-XD71用リモコンSE-R0212で代用出来るか』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS41」のクチコミ掲示板に
RD-XS41を新規書き込みRD-XS41をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS41

スレ主 reimyさん
クチコミ投稿数:13件

RD-XS41のリモコンが突然効かなくなりました。
電池を入れ替えても、初期設定ボタンを押しながら本体と同じ1ボタンを押してもダメですので故障と思われます。
そこで友人が本体が壊れたRD-XD71用のリモコンSE-R0212を
持っているのですが、これで代用できるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:11489386

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/06/13 10:54(1年以上前)

試してみれば良いだけです。

基本的には、同じコードを利用してますので、使えるはずです。
使えないパターンがあるとすれば、リモコンコード自体を変更された場合です。
そんな話は聞いた記憶はないので、大丈夫なはずです。

書込番号:11489496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/13 10:58(1年以上前)

代用そのものはできます

書込番号:11489515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/13 12:04(1年以上前)

純正が必要であれば、量販店で取り寄せも可能ですよ。
値段は2730円です。
http://toshiba-le.com/shop/g/g79100651/

書込番号:11489778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/06/13 13:06(1年以上前)

RD-X2(XS41と同系)を現行型リモコン(XD71と異なる)で使った経験だと、
普段の操作はほぼできるが、使えないのがGコードやPinP、初期設定(これが困る)。
XS41の設定が「クイックメニュー」他から入れるなら十分使えるかと。

書込番号:11489976

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 reimyさん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/23 19:34(1年以上前)

とりあえずリモコンSE-R0212で代用しました。
しかし初期設定が不便なので購入しようと思います。
みなさん連絡有り難うございました。

書込番号:11534886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS41
東芝

RD-XS41

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

RD-XS41をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング