『リモコンが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS32の価格比較
  • RD-XS32のスペック・仕様
  • RD-XS32のレビュー
  • RD-XS32のクチコミ
  • RD-XS32の画像・動画
  • RD-XS32のピックアップリスト
  • RD-XS32のオークション

RD-XS32東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月 1日

  • RD-XS32の価格比較
  • RD-XS32のスペック・仕様
  • RD-XS32のレビュー
  • RD-XS32のクチコミ
  • RD-XS32の画像・動画
  • RD-XS32のピックアップリスト
  • RD-XS32のオークション

『リモコンが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS32」のクチコミ掲示板に
RD-XS32を新規書き込みRD-XS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンが使えなくなりました。

2009/11/08 19:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS32

クチコミ投稿数:3件

東芝HDD&DVDレコーダーのリモコン[RD-XD32]が、反応しなくなりました。本体のバタンでの電源や再生などには問題ありません。
リモコンのボタンを押すとリモコンのディスプレィにはDR−1、本体のディスプレィにはDR−2と表示されます。
直りますでしょうか?どうかアドバイスお願いいたします。

書込番号:10443680

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/11/08 20:02(1年以上前)

本体とリモコンのコード番号がずれています
取説に変更方法が載ってるはずです

書込番号:10443778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/08 20:10(1年以上前)

リモコンのリモコンコードを本体に合わせましょう

リモコンのふたを開け「初期設定」ボタンを押しながら
番号ボタン2を押します(取説準備編51ページ)

書込番号:10443834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 20:19(1年以上前)

説明書が見当たらなかった為、助かりました。
ありがとうございます♪

書込番号:10443886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/08 20:21(1年以上前)

取説は東芝サイトからダウンロードできます
なのでPCに入れておくといいですよ

書込番号:10443904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/11/08 20:25(1年以上前)

そうなんですか?知らなかったです
情報、ありがとうございます^^

書込番号:10443923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/08 21:50(1年以上前)

ネオアルゼンさん、

どのメーカも、同じメーカのレコーダ3台までリモコンが使えるように、リモコン・コードで切り替えられるようになっています。

書込番号:10444484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS32
東芝

RD-XS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月 1日

RD-XS32をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング