『初芝のデジレコは・・・さんへ、HD換装の件』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS35の価格比較
  • RD-XS35のスペック・仕様
  • RD-XS35のレビュー
  • RD-XS35のクチコミ
  • RD-XS35の画像・動画
  • RD-XS35のピックアップリスト
  • RD-XS35のオークション

RD-XS35東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年12月10日

  • RD-XS35の価格比較
  • RD-XS35のスペック・仕様
  • RD-XS35のレビュー
  • RD-XS35のクチコミ
  • RD-XS35の画像・動画
  • RD-XS35のピックアップリスト
  • RD-XS35のオークション

『初芝のデジレコは・・・さんへ、HD換装の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS35」のクチコミ掲示板に
RD-XS35を新規書き込みRD-XS35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS35

スレ主 RD daisukiさん
クチコミ投稿数:2件

ご指摘のように、当方は初めて投稿しましたので、皆さんに色々とご迷惑を、お掛けしたことを、お詫び致します。

さて、当方のXS35はSeagate Model:ST3160022ACEを内臓しておりますので、宜しくご指導のほうをお願いいたします。

書込番号:5577258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/27 22:51(1年以上前)

RD daisukiさん
駄目ですよ!
まだ、判ってないじゃないですか〜。
こんな事で別スレッド立てなくて良いんですよ。w

僕は常識外れのフザケタ初心者は「その日の気分」で叩く事もありますが、
悪意の無い天然の人は生暖かく見守りますんで悪しからず。

書込番号:5577335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/27 23:40(1年以上前)

送信するを押して 同じスレの中でやりましょう.

書込番号:5577534

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2006/10/27 23:43(1年以上前)

RD daisukiさん 最高っす(笑)

書込番号:5577554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/27 23:46(1年以上前)

確かに(笑)

書込番号:5577572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2006/10/28 07:24(1年以上前)

(スレ主さんへ)

約束どうりにこっちに来てみたけど,すいませんねーオリがXS35だからXS35スレに移れといったばかりに,まさかこうなるとは,それとオリの名前の1つ前のスレ消えてませんねサイトに削除依頼しました?

それとスレ主さんはデジタルアナログ問わずデジレコいっぱい持ってますなーそれで幾つか聞いておきたいのですが,そもそも自力換装してまでXS35を使う理由は何ですか?X6にカンタロウにXS38ってRDだけでも十分台数あるのにしかもカンタロウ以外はネットダビング対応機なのにXS35を使う理由って?

(コメントしている皆様へ)

なんかこうなる原因作っちゃたみたいでそれはスンマセンです,
他のスレでこっちに移れとは勧めた物のオリもこうなるとは予想外だったのよー。

書込番号:5578338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:2件

2006/10/28 09:07(1年以上前)

初芝のデジレコは最強ですさん

いやいや気にする事無いですよw
RD daisukiさん は「悪意の無い素直な天然の方」なんで何か親近感があってホットします。w

書込番号:5578489

ナイスクチコミ!2


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2006/10/28 18:30(1年以上前)

そう、責めてる訳じゃないんだよね。
例えて言うなら、女の子がクスッと笑うような”ほのぼの”とした感じかな。

書込番号:5579863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/30 01:22(1年以上前)

私もですよ〜!
なんか、初心者って感じがして良いですよ!

書込番号:5585175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1160件

2007/04/21 09:59(1年以上前)

あれからどうしたんだろう?,ここにスレ立てて以来音信不通,
いい加減,XS35手放したかな?。

書込番号:6253956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS35
東芝

RD-XS35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年12月10日

RD-XS35をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング