『IE8に対応してますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS43の価格比較
  • RD-XS43のスペック・仕様
  • RD-XS43のレビュー
  • RD-XS43のクチコミ
  • RD-XS43の画像・動画
  • RD-XS43のピックアップリスト
  • RD-XS43のオークション

RD-XS43東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • RD-XS43の価格比較
  • RD-XS43のスペック・仕様
  • RD-XS43のレビュー
  • RD-XS43のクチコミ
  • RD-XS43の画像・動画
  • RD-XS43のピックアップリスト
  • RD-XS43のオークション

『IE8に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS43」のクチコミ掲示板に
RD-XS43を新規書き込みRD-XS43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IE8に対応してますか?

2010/08/16 20:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS43

スレ主 tukumo05さん
クチコミ投稿数:29件

この機種はIE8に対応してるのでしょうか?

そろそろIEも8に移行しようと考えたのですが以前IE7がダメとかの書き込みを見たのを思い出して質問しました。

現在もこの機種を現役で使用していて、番組情報などの書き換えも行っています。
IEのバージョンUPして使えなくなると困るので、使っている方がいらしたら教えてください。

書込番号:11771378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/16 21:10(1年以上前)

本体ソフトウェアアップデートのページに
8はおろか7でさえ対応しましたっていう話が無いから
絶対に非対応だと思います
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-XS53RD-XS43.html

書込番号:11771435

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/08/16 21:17(1年以上前)

同世代のXS53のネットdeナビをIE8で問題なく使えています。
 

書込番号:11771460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/16 21:21(1年以上前)

かつきさん

使えてたんですね

スレ主さん

駄レス失礼しましたm(__)m

書込番号:11771484

ナイスクチコミ!0


スレ主 tukumo05さん
クチコミ投稿数:29件

2010/08/17 04:31(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、かつきさん

情報ありがとうございました。さっそくIE8にUPしようと思います。

書込番号:11772939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS43
東芝

RD-XS43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

RD-XS43をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング