『再生できません。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB RD-XS53のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

RD-XS53東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • RD-XS53の価格比較
  • RD-XS53のスペック・仕様
  • RD-XS53のレビュー
  • RD-XS53のクチコミ
  • RD-XS53の画像・動画
  • RD-XS53のピックアップリスト
  • RD-XS53のオークション

『再生できません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS53」のクチコミ掲示板に
RD-XS53を新規書き込みRD-XS53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

再生できません。。。

2008/04/24 11:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS53

クチコミ投稿数:2件

こんにちわ。

質問させて下さい!


HDDに録画した番組を再生しようとすると、再生直後に停止し…
「再生できません。」というメッセージがでました。

やはり、HDDの故障でしょうか?

因みに、DVDの再生でも同じようなメッセージがでました。



どなたか詳しい方、宜しくお願い致します。

書込番号:7716274

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/24 11:14(1年以上前)

とりあえず、

1)XS53の電源を切る。
2)XS53の電源プラグをコンセントから抜く。
3)1分ほどしたら、再び電源プラグを差し込む。
4)XS53の電源を入れる。

上記の手順でやってみてダメだったらHDDの初期化、
それでもダメなら東芝に修理をご依頼ください。

書込番号:7716307

ナイスクチコミ!0


J-T09さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/24 12:14(1年以上前)

上記に補足。

DVDの再生については、市販DVDソフトや音楽CDの再生を試してください。
複数のソフトが再生できなければ、ドライブの不具合が濃厚になりますので、修理依頼となります。

長期保証などに加入していないのであれば、買い換えたほうがよいでしょう。

書込番号:7716478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/04/24 22:15(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん
全部やってみましたがダメでしたので、修理に出す予定です。
お金かかりますね・・・。


J-T09さん
市販のDVDは見れました。
大丈夫なようです。


みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:7718498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS53
東芝

RD-XS53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

RD-XS53をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング