『教えて下さい!今更ながら・・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XV33の価格比較
  • RD-XV33のスペック・仕様
  • RD-XV33のレビュー
  • RD-XV33のクチコミ
  • RD-XV33の画像・動画
  • RD-XV33のピックアップリスト
  • RD-XV33のオークション

RD-XV33東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月下旬

  • RD-XV33の価格比較
  • RD-XV33のスペック・仕様
  • RD-XV33のレビュー
  • RD-XV33のクチコミ
  • RD-XV33の画像・動画
  • RD-XV33のピックアップリスト
  • RD-XV33のオークション

『教えて下さい!今更ながら・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XV33」のクチコミ掲示板に
RD-XV33を新規書き込みRD-XV33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!今更ながら・・・。

2008/04/12 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XV33

クチコミ投稿数:5件

「RD-XV33」を最近使い始めました。こちらの商品は初期不良の多かった機種と訊いていますが、手持ちの機種もDVD−Rを読み込まずエラーになります。
今更乍ら、メーカーは対応してくれるでしょうか?それとも有料修理でしょうか?

書込番号:7663373

ナイスクチコミ!1


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/04/12 13:55(1年以上前)

最近購入したんですか?
新しく購入したものなら 保障対象でしょうから問い合わせてみるのがいいでしょう

書込番号:7663380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/04/12 14:22(1年以上前)

購入から1年以内ならば無償修理だと思います。
それを過ぎたら、通常は有償修理でしょう。

保証書の記述通りです。

書込番号:7663460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/12 18:22(1年以上前)

(今更乍ら、メーカーは対応してくれるでしょうか?それとも有料修理でしょうか?)

新品なら,メーカーに頼めば修理対応してくれるだろうけど,XV33って1年以上前に生産
終了したマシンなんだけど,中古なら有料なのでは?,それとも長期保証付けたんですか?
,それならタダになるだろうけど,それと使用Rはなんですか?あまり新し過ぎると確か
これは自社製ドライブ(RAM/RW2倍速)だった様な気がするのでなんでも使えると
思わない方が良いです(最低4倍速なら使えると思うけど)もし上手く行かないなら,国内製
RW/VR2倍速で試してください(DVDドライブが壊れてなければ使えるはず)。

書込番号:7664206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2008/04/12 18:24(1年以上前)

古い機種ですから新品で買って1年以内とは思えませんし、レコーダーの買いかえや少し
具合が悪くなったなどの理由で前のユーザーが手放した商品だと思います。2万円くらい
で修理してくれると思います。

書込番号:7664217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XV33
東芝

RD-XV33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月下旬

RD-XV33をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング