『コピーガード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB RD-XS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS34の価格比較
  • RD-XS34のスペック・仕様
  • RD-XS34のレビュー
  • RD-XS34のクチコミ
  • RD-XS34の画像・動画
  • RD-XS34のピックアップリスト
  • RD-XS34のオークション

RD-XS34東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 1日

  • RD-XS34の価格比較
  • RD-XS34のスペック・仕様
  • RD-XS34のレビュー
  • RD-XS34のクチコミ
  • RD-XS34の画像・動画
  • RD-XS34のピックアップリスト
  • RD-XS34のオークション

『コピーガード』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS34」のクチコミ掲示板に
RD-XS34を新規書き込みRD-XS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

コピーガード

2005/11/20 21:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS34

スレ主 okamo123さん
クチコミ投稿数:9件

レンタルDVD借りてきてHDDに取り込もうとしたら、コピーできませんでした。ビデオにダビングしたらダビングできるものとできないものがありました。
 ダビングできたビデオをもう一度HDDに入れようとした、やはりダメでした。
コピー禁止信号ってどういう仕組みになってるんでしょうか?
 親切な方がいたら教えて下さい。

書込番号:4593712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2003件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/20 21:40(1年以上前)

「コピーガード」をgoogle等で検索するといろいろ書いてありますよ。

書込番号:4593759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2005/11/20 22:13(1年以上前)

あなたの様な方が多いから
コピーワンスが導入されるんです
著作権法違反と借りるときケースの裏を読みましょう

書込番号:4593877

ナイスクチコミ!0


本部さん
クチコミ投稿数:86件

2005/11/21 11:07(1年以上前)

こりゃたまげた
犯罪の手口を他人に聞くとは・・・恐れいった
教えた側も罪になるので
やるなら他人に迷惑かけずにやれ

書込番号:4595108

ナイスクチコミ!0


スレ主 okamo123さん
クチコミ投稿数:9件

2005/11/21 16:13(1年以上前)

こりゃ失礼!!
別にコピーできないものを無理矢理コピーする気はありませんよ!
インターネットでコピー解除するソフトが出回ってたらしいけど、もってませんし、ただ どういう仕組みなんか気になっただけっす。
 でもよくよく考えたら、友達に聞くならまだしもインターネットで聞くには問題ありの質問でした。気を悪くされた方どうもすみませんでした!
 信号を入れただけなら、そんなもん頭のいいやつならすぐはずせるし、ビデオもダビングできなんなんて、すっごい技術使ってるんかなー?と気になったもんで!

書込番号:4595576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/01/22 21:41(1年以上前)

本当かな〜。
だって

>レンタルDVD借りてきてHDDに取り込もうとしたら

って言っているでしょう。

書込番号:4757817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS34」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画した番組のDVDへの移動ができない 4 2012/01/28 15:40:58
ネットdeダビングについて 6 2011/02/27 20:39:02
互換性? 1 2010/08/18 6:11:32
電解コンデンサ 0 2010/02/18 2:53:50
DVD-RAMが使えなくなった 7 2010/01/10 22:54:50
DVDドライブ故障で、HDD映像を他の機器に移したいのですが 9 2009/11/13 0:39:36
DVDを交換したいのですが。 5 2009/08/25 9:12:05
DVDドライブ換装 1 2009/07/05 11:23:21
ハードオフ 0 2008/12/15 7:58:54
DVDドライブ換装 0 2008/11/29 19:06:23

「東芝 > RD-XS34」のクチコミを見る(全 1633件)

この製品の最安価格を見る

RD-XS34
東芝

RD-XS34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 1日

RD-XS34をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング