『スカパー!チューナー連動情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『スカパー!チューナー連動情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スカパー!チューナー連動情報

2004/12/18 02:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 輝ける一番さん

RD-X5買いました。
スカパー!チューナー DX ANTENNA製 型番DIR-40 を持っていますが、
連動機能は問題なく利用できるようです。

チューナー自体古い機種なので、DIR-40の情報が少なくいちかばちかでした。
同じチューナーをお持ちの方の助けになれば幸いです。

書込番号:3648232

ナイスクチコミ!0


返信する
NMCAさん

2004/12/18 09:40(1年以上前)

残念ながらDIR-20ではだめでした。
古すぎるのかな。

書込番号:3648852

ナイスクチコミ!0


hiro928さん

2004/12/18 10:55(1年以上前)

スカパー2は連動しないのでしょうか?

書込番号:3649116

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2004/12/18 10:59(1年以上前)

御参考までに、AIWA SU−CS1では連動しませんでした。

スカパー2は連動しません。通常の外部入力でしか録画する事は出来ません。

書込番号:3649139

ナイスクチコミ!1


ペン575さん

2004/12/19 15:05(1年以上前)

jimmy88さん、AIWA SU-CS1では連動しなかったようですけど
それは、いろいろ試した結果ですか。また、連動しなくても
RD-X5でスカパーの予約のみは可能なんですか

書込番号:3655336

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2004/12/26 01:22(1年以上前)

ペン575 さん 回答が遅くなりました。

スカパー設定で全てのモードを試してみましたが残念ながら連動はしませんでした。(チャンネルの切り替えで×でした。)
結局SONYのDST−SP5に買い換えました。

AIWAのチューナーでは連動が出来ませんが、今まで通り双方で予約すれば録画は可能です。
番組情報も問題無く取得出来ます。

書込番号:3686485

ナイスクチコミ!1


ペン575さん

2004/12/26 20:59(1年以上前)

jimmy88さん、ありがとうございます。
AIWAのチューナーが連動しないのは残念です。
買い換える予算もないし...。
でも、今のレコーダーでスカパーを録画するとタイトルに
「入力1」となり、何を録画したのか判らなかったよりは、
まだ番組情報が取れるだけ良いと思うので購入検討します。

書込番号:3690039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング