『奇数偶数のチャプター削除って・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:600GB RD-X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『奇数偶数のチャプター削除って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

奇数偶数のチャプター削除って・・・

2004/12/19 01:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

どうやって出すのでしょうか?
P159を読んでもうまくいきません。
プレイリスト再編集の画面でクイックメニューを押しても
“選択キャンセル”“パーツのプレビュー”“パーツのフルプレビュー”“プレイリストの全フルプレビュー”“タイトル情報”“タイトル名変更”“戻る”の全7項目しか出ません。
無論チャプター数も複数あります。
どなたか教えて下さい。

書込番号:3653160

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2004/12/19 02:07(1年以上前)

「プレイリスト編集」の画面でP159にあるように「チャプター表示」にし
ていますか?

書込番号:3653214

ナイスクチコミ!1


スレ主 pppOPさん

2004/12/19 02:30(1年以上前)

idealさん、お返事ありがとうございます。
「チャプター表示」の文でピンときて、モードボタンを押したりしてみたのですが何ともなりませんでした。
一応画面下には私が打ったチャプターがずらりと並んでおります。
カーソルはどこに合わせれば良いのでしょうか。
もう少しだけヒントを頂けないでしょうか。

書込番号:3653296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2004/12/19 02:39(1年以上前)

奇数偶数の直接のチャプター削除はできないと思います。

奇数偶数のチャプター選択をしてプレイリストを作り、
見るナビからクイックメニューで高速ダビングすれば、
例えば「偶数選択」したプレイリストからは
「奇数チャプターを除いた」タイトルをコピーできます。

CPRMのものなどはこの方法が使えないので、
一括削除で削除したいチャプターを1個おきに選んで
オリジナルを作り変えるしかないと思います。

書込番号:3653329

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppOPさん

2004/12/19 02:54(1年以上前)

RDニューカマーさん、ありがとうございます。
>奇数偶数のチャプター選択をしてプレイリストを作り
との事ですが、それの出し方がわからない状態で質問させてもらってます。
プレイリスト再編集の画面では不可という事でしょうか。
どの画面ならばどの状態ならば奇数偶数がでるのでしょうか。

書込番号:3653367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:4件

2004/12/19 03:10(1年以上前)

>プレイリスト再編集の画面では不可という事でしょうか。

不可です。
プレイリストを最初からつくる場合しか使えないと思います。

>どの画面ならばどの状態ならば奇数偶数がでるのでしょうか。

【プレイリスト編集】画面で上半分に編集したいタイトル(オリジナル)のチャプターサムネイルが表示され
下半分にはチャプターサムネイルが全く表示されていない状態でクイックメニュー。

書込番号:3653419

ナイスクチコミ!0


スレ主 pppOPさん

2004/12/19 03:35(1年以上前)

財布空っぽ!さん、ホントにどうもありがとうございました!
財布空っぽ!さんには教えて返してあげられる事はできないでしょうけど、今後詳しくなって誰かに教えてあげられるようになって返したいと思います。
感謝します。

書込番号:3653464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング