『DST-OP55Fとの連動は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

RD-X5東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月中旬

  • RD-X5の価格比較
  • RD-X5のスペック・仕様
  • RD-X5のレビュー
  • RD-X5のクチコミ
  • RD-X5の画像・動画
  • RD-X5のピックアップリスト
  • RD-X5のオークション

『DST-OP55Fとの連動は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-X5」のクチコミ掲示板に
RD-X5を新規書き込みRD-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DST-OP55Fとの連動は可能でしょうか?

2009/06/24 20:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-X5

スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

初心者なのですが、スカパー光を契約しようと考えております。
DST-OP55FとRD-X5は連動するのでしょうか?
教えてください

よろしくお願いいたします。

書込番号:9751743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 RD-X5のオーナーRD-X5の満足度5

2009/06/24 20:16(1年以上前)

多分ムリ(当時はスカパー光は無いから)。

書込番号:9751816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/24 20:34(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

無駄な買い物をしなくて助かりました。

x6の購入をして見ます。

ありがとうございました。

書込番号:9751924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 RD-X5のオーナーRD-X5の満足度5

2009/06/24 20:42(1年以上前)

>x6の購入をして見ます。

中古だよねぇ,悪い事言わんから連動対応機欲しいなら現行のRDにした方が無難
(ノーマルならX5でも問題ないんだけどねぇ〜)。

書込番号:9751970

ナイスクチコミ!1


スレ主 zebrataroさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/25 23:12(1年以上前)

たびたび質問ですが、できるだけ出費を抑えようと思っているのですが、
お勧め機種を教えていただけると助かります。

書込番号:9757708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/06/26 00:09(1年以上前)

古い記事ですが、DST-OP55Fでスカパー連動可能なようです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/13881.html

デジタルいらないんだったら、X5の方がいいんじゃないですか。でも3万とかいった値段なら、
異様に安くなっているX8を勧めます。HDD容量も多いし新品の安心感もあるので。

スカパー光では、地デジ/地アナ/BSデジ/BSアナ(VHF空きchに)/CS(スカパーe2)がパススルーで
レコーダのチューナで受信可能です。
X8の外部入力にDST-OP55F繋げば、3番組から2番組の録画と残り1番組の同時視聴が可能です。

書込番号:9758176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-X5
東芝

RD-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月中旬

RD-X5をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング