『ネットdeナビ?BDR-Z150へのコピーorムーブ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS46の価格比較
  • RD-XS46のスペック・仕様
  • RD-XS46のレビュー
  • RD-XS46のクチコミ
  • RD-XS46の画像・動画
  • RD-XS46のピックアップリスト
  • RD-XS46のオークション

RD-XS46東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • RD-XS46の価格比較
  • RD-XS46のスペック・仕様
  • RD-XS46のレビュー
  • RD-XS46のクチコミ
  • RD-XS46の画像・動画
  • RD-XS46のピックアップリスト
  • RD-XS46のオークション

『ネットdeナビ?BDR-Z150へのコピーorムーブ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS46」のクチコミ掲示板に
RD-XS46を新規書き込みRD-XS46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS46

クチコミ投稿数:22件

BDR-Z150を購入し、RD-XS46の録画リストをネットで
コピーまたは移動しようとしていますがhttp://rd-xs46
無効となっているのでしょうか?サイトにつながらないのです。

サイトにつながったとしてBDR-Z150にRD-XS46の録画リストを
コピーまたは移動出来る方法はあるのでしょうか?
DVDにしてZ150に入れるのは気が遠くなりそうで避けたいです。
回答お待ちしています。

書込番号:14146100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/12 23:32(1年以上前)

http://rd-xs46は無効となっているのでしょうか?

機種名だけのURLなんてないのでは?
メーカーHPはこちらです。。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/hdd/rd-xs46.html

書込番号:14146117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/12 23:41(1年以上前)

RD-XS46はハイビジョン録画はできないので、普通にアナログ接続でのダビングでも画質的には良いと思いますが・・・

ちなみに、ネットDEダビングではBDデジタルなどコピーワンスの番組は不可ですよ。

個人的には別にZ150のHDDにダビングしなくても、DVDにしておくだけでも良い気がしますけどね。

書込番号:14146171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/02/12 23:53(1年以上前)

XS46→Z150はコピフリだけダビングできます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/products/lineup/netdedab.html

書込番号:14146221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/02/13 00:50(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 
返信ありがとうございます。
xs46の取説p196のネットdeナビを起動するの指示で書いてあったので
やってみました。2,3年前はできたんですよお。。
アナログ接続でやってもよさそうですね。
DVカメラで撮った子供の記録をブルーレイにまとめたいなぁと思ったのが
きっかけです。

まおぽんDXさん
返信ありがとうございます。
頂いたリンクは初めて知りました。調べ不足でしたので
ありがたいです。この説明で考えるとLAN同士で認識できると
いう期待もしてきました。

書込番号:14146467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2012/02/13 00:57(1年以上前)

設定は下記を参照してください。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/arc/help/rdxs46stj.htm

書込番号:14146490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/13 01:09(1年以上前)

まおぽんDXさん 

早速の回答助かります。
Z150の設定も見ながらなんとかやってみます。

書込番号:14146528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2012/02/13 01:47(1年以上前)

http://rd-xs46って、XS46独自のWEBサーバ機能(ネットdeナビ)へのアクセスですよね?
ネットワーク環境の変更で、名前解決が無効になったのでしょうか。
接続や設定が正常であれば、http://(XS46のIPアドレス)、でなら繋がると思います。

目的はコピフリタイトルのネットdeダビング???少量ならDVD経由の方が安直で早いけど。

書込番号:14146623

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/02/13 10:02(1年以上前)

>xs46の取説p196のネットdeナビを起動するの指示で書いてあったので
やってみました。2,3年前はできたんですよお。。

モスキートノイズさんのおっしゃるようにIPアドレスを入れての設定ページの事でしたか・・
失礼しました。。

書込番号:14147270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/02/14 10:32(1年以上前)

ようやく解決しました。
XS46のネット認識とZ150へのダビングもうまくいきました。
ネットdeナビの設定が不十分でした。
みなさまありがとうございました!

書込番号:14151960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットdeナビ?BDR-Z150へのコピーorムーブ? 9 2012/02/14 10:32:10
地デジの番組表 7 2011/07/20 6:23:01
DVDにダビングできません 5 2011/04/10 19:03:17
途中で画像が記録されなくなりました 4 2011/01/04 19:49:06
rd−xs46 2 2010/11/18 12:18:33
なにか使い道はありませんか? 9 2011/07/05 12:51:30
引越ししたら録画できません 12 2010/04/16 19:57:36
リモコンの修理 5 2010/01/30 14:47:47
DVD-R DL再生 5 2009/12/23 16:35:36
何で汚いの? 8 2009/10/23 13:32:26

「東芝 > RD-XS46」のクチコミを見る(全 4317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS46
東芝

RD-XS46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

RD-XS46をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング