『電源がいつの間にか落ちていたり・・・etc.』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XV34の価格比較
  • RD-XV34のスペック・仕様
  • RD-XV34のレビュー
  • RD-XV34のクチコミ
  • RD-XV34の画像・動画
  • RD-XV34のピックアップリスト
  • RD-XV34のオークション

RD-XV34東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月上旬

  • RD-XV34の価格比較
  • RD-XV34のスペック・仕様
  • RD-XV34のレビュー
  • RD-XV34のクチコミ
  • RD-XV34の画像・動画
  • RD-XV34のピックアップリスト
  • RD-XV34のオークション

『電源がいつの間にか落ちていたり・・・etc.』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XV34」のクチコミ掲示板に
RD-XV34を新規書き込みRD-XV34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源がいつの間にか落ちていたり・・・etc.

2008/07/14 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XV34

クチコミ投稿数:3件

数週間前から、急にRD-XV34の調子がおかしくなりました。

1.電源がいつの間にか落ちている。
2.録るナビの設定が保存できない。
  ・予約タイトルを変更して、数日後確認したら、元に戻っている。
  ・フォルダの設定をしても、ルートに保存され、設定を確認したら、
   元に戻っている。
3.フォルダの時間表示がおかしい。
  ・例えば、30分番組が4本入っているフォルダの合計時間が2:00:00にならず、
   秒の表示部に何らかの数字が入っている。

このような例に陥った方、いますか?
どうやったら、直るのか?(出荷状態に戻す?メーカー修理?)をご教授いただけないでしょうか?

書込番号:8076382

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/07/14 14:31(1年以上前)

電源系、あるいはメイン基盤系の故障のような気がしますが、
やれることの一番最初は、しばらくコンセントを抜いて冷却する、でしょうか。

書込番号:8076536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/07/15 01:54(1年以上前)

> モスキートノイズさん

帰宅後、試してみましたが、改善されませんでした。
一か八かで、初期化してみます。

とりあえずは息子の大事な番組をDVDに保存してから・・・ですが。

書込番号:8079799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2008/07/15 17:03(1年以上前)

残念ですが、データがDVDに逃がせるのなら「マダマシ」です。
初期化で復活すれば幸いですが、
修理が必要なら費用によっては、買い替えの方が妥当かもしれませんね。

書込番号:8081768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/16 00:04(1年以上前)

> モスキートノイズさん

ありがとうございました。
本日、初期化を行いました。
これで、様子を見てみます。

書込番号:8083864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XV34
東芝

RD-XV34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月上旬

RD-XV34をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング