『そう言えば・・・1年1ヵ月目でドライブが故障しました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

RD-XS57東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • RD-XS57の価格比較
  • RD-XS57のスペック・仕様
  • RD-XS57のレビュー
  • RD-XS57のクチコミ
  • RD-XS57の画像・動画
  • RD-XS57のピックアップリスト
  • RD-XS57のオークション

『そう言えば・・・1年1ヵ月目でドライブが故障しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS57」のクチコミ掲示板に
RD-XS57を新規書き込みRD-XS57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS57

クチコミ投稿数:1件 RD-XS57のオーナーRD-XS57の満足度4

皆さんのクチコミを見ていて思い出したのですが
私も1年1ヵ月目位でドライブが故障してしまいました。

購入した店の1年補償が切れている状態だったので
東芝サポートに電話したら
ものすごく横柄な態度で修理持込の説明をされて
気分が悪かったので、修理に出すのに躊躇しました。

結局、機械に詳しい友人にドライブの入替を頼んで
現在問題なく利用できていますが
自分の中で埃とか、熱の対策も結構しているつもりだったから
大して使っていない状態でいきなりドライブが壊れたのは
納得ができなかったのを思い出します。

書込番号:11079874

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/13 21:30(1年以上前)

思い出話でしょうか?。

因みに僕のXS53は買って2ヶ月でドライブ壊れました。
それから、ほぼ一年おきに主張修理でドライブ交換してもらってましたよ。
五年保証入ってましたので、壊れたら『またかっ』ってかんじで、特に嫌な思いもせずにすみました。

書込番号:11080606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/13 22:34(1年以上前)

長期保証の恩恵ですね。
私はXS31で酷い目にあったのでそれ以来東芝製品は購入しませんが
スレ主さんの心境は良くわかります。
XS30以降のXSシリーズは正直不良品だったと私は思っている位です。
メイン基盤にDVD・HDDドライブを半年間で何回交換した事か・・・

書込番号:11081005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/13 23:10(1年以上前)

確かに不良品と言えなくも無いですね。

特に自社製ドライブの信頼性の低さは酷かったですからね。

東芝製使うようになってからは、国産メディア(ほぼ太陽誘電)しか使わなくなりました。

書込番号:11081247

ナイスクチコミ!0


k---さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 13:55(1年以上前)

東芝の態度というか姿勢は昔からそんなものですよ変化無し
SD−W3002の対応姿勢でわかりますし個人なんて相手にしてません
仕事の割合グラフ?見たことがあります シルシルミチル テレ朝 東芝特集の回で 企業とか国相手でした
軍事・原発とかインフラ?の方がかなりの比率 個人の客なんて微々たるもんなんだと驚いたことがあります。

書込番号:11118442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS57」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RD-XS57
東芝

RD-XS57

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

RD-XS57をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング