『おすすめDVDドライブ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

RD-XD91東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月上旬

  • RD-XD91の価格比較
  • RD-XD91のスペック・仕様
  • RD-XD91のレビュー
  • RD-XD91のクチコミ
  • RD-XD91の画像・動画
  • RD-XD91のピックアップリスト
  • RD-XD91のオークション

『おすすめDVDドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XD91」のクチコミ掲示板に
RD-XD91を新規書き込みRD-XD91をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめDVDドライブ

2015/01/10 17:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XD91

クチコミ投稿数:4件

はじめて質問させていただきます。

題名にある通りなのですが、出来れば新品で入手可能なDVDドライブで、換装可能なおすすめな一品てございますでしょうか?。

なにぶん古い機種ですので、なるだけ安価で(出来れば壊れにくいと定評などあると嬉しいです)修理してみたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:18355730

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/10 17:56(1年以上前)

一番安いので。
とりあえず91は何が付いているんですか?

書込番号:18355790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/01/10 17:58(1年以上前)

無理でしょう。
これに投資はせず、買い換えた方がいいです。

書込番号:18355797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/10 21:21(1年以上前)

今売られている機器は、取り付けても作動するでしょうかね。ここです。問題は。SATA端子のような気がしますが。

書込番号:18356533

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2015/01/11 09:42(1年以上前)


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/11 10:20(1年以上前)

やるだけ時間とゼニの無駄、それがイヤならさっさと買い増ししろ。

書込番号:18358106

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:572件

2015/01/11 13:11(1年以上前)

たぶん、この様なぶんなげタイプの質問をしているくらいなので、

パラレルATA シリアルATA などの違い、パラレルATAの機器が最近減っている事も知らないでしょう。

たぶん、誰かのブログに書かれた事を真似する事くらいしかできないでしょうから、スレ主さんには、無理だと思います。

書込番号:18358655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/11 16:05(1年以上前)

皆々様、いろいろなアドバイスありがとうございます。



>とりあえず91は何が付いているんですか?

今、ついているDVDドライブは「SW−9574−E」がついているようです。



>たぶん、誰かのブログに書かれた事を真似する事くらいしかできないでしょうから、スレ主さんには、無理だと思います。

IDE接続が少なくなってるのは、わかります。
ここにいらっしゃる方たちほどの知識と技術はありませんので、否定できません(;^_^Aアハハ

書込番号:18359207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/01/11 18:14(1年以上前)

意地でも自力で直したいならどっかでDVDドライブが無事な中古の出物探して移植する以外どうしようも無いんじゃね。

書込番号:18359595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/12 01:23(1年以上前)

埼玉から大人気なSBマン伺わせましょうか?
ホワイトユーザーが嫌いみたいなので、お客にも吠えるかもしれませんが(^_^;)
買い増ししろ!って、、
吾輩が言うのもなんですが、むかしおおむかし、おはようくじら?
って朝ニュースがありましたな(^_^)

書込番号:18361171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/12 10:17(1年以上前)

型番が判っているのなら、量販店か町の電気屋さんを通してメーカーに在庫があるようなら、ドライブを取り寄せてみたらどうでしょう。電気屋さんには部品を出してくれるようです。

書込番号:18361815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XD91」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
退役 2 2025/02/22 17:47:29
おすすめDVDドライブ 10 2015/01/12 10:17:01
DVDがついに壊れました。 4 2013/12/09 21:36:29
録画中に裏番組が… 4 2013/10/12 21:07:21
DVD換装作業中 HDDの外し方 1 2013/05/19 7:46:40
映像 5 2012/08/26 16:11:42
番組表が出てこない!⇒解決 7 2012/03/08 17:20:29
DVDの修理代予想、DVDを使わないHDD内のデータの取り出し方 7 2012/01/20 18:36:25
録画のタイマー設定方法がわかりません 4 2011/10/29 13:42:09
番組検索が出来ない 4 2011/11/30 22:55:10

「東芝 > RD-XD91」のクチコミを見る(全 6228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XD91
東芝

RD-XD91

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月上旬

RD-XD91をお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング