『DVDドライブの交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB RD-XS38のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

RD-XS38東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • RD-XS38の価格比較
  • RD-XS38のスペック・仕様
  • RD-XS38のレビュー
  • RD-XS38のクチコミ
  • RD-XS38の画像・動画
  • RD-XS38のピックアップリスト
  • RD-XS38のオークション

『DVDドライブの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XS38」のクチコミ掲示板に
RD-XS38を新規書き込みRD-XS38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDドライブの交換

2012/05/31 12:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XS38

スレ主 haosfhaさん
クチコミ投稿数:3件

以前DVDドライブが壊れてLG製(おそらくGSA-4082B)のものと交換したところ、DVD-RやDVD-RWにてVRモードの初期化ができなくなりました。

SW-9574に交換すればVRモードの初期化は可能になるのでしょうか?
(その他のドライブも可能であれば型番が知りたいです。)

よろしくお願いします。

書込番号:14625742

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/31 14:12(1年以上前)

以前に2chで光学ドライブ交換についてのスレがあったんですが
ソフト・ウェアのヴァージョンによっては使用できない光学ドライブ
があるという書き込みが有ったような気がします。
確かLGの光学ドライブは中期使用で後期使用がSW-9574だった様な
気がします。

書込番号:14626012

ナイスクチコミ!2


スレ主 haosfhaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 17:02(1年以上前)

リプありがとうございます。

ということは「GSA-4082B」でも「SW-9574」でもソフト・ウェアのヴァージョンを変更すればVRモードの初期化可能ということでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14626345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/05/31 20:02(1年以上前)

以前のヴァージョン情報をお持ちなんですか?
ホームページから古いヴァージョンもダウンロードできるなら
一度工場出荷状態に戻してからダウンロードしてやれば可能性が
あるかもしれませんね。

書込番号:14626822

ナイスクチコミ!0


スレ主 haosfhaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/31 21:41(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
がんばって試してみようと思います!


また新しい疑問なんですが、オークションサイトなどで「SW-9574」と検索すると「Logitec SW-9574U2(内蔵ドライブ:Pioneer DVR-112L)」もヒットするんですが、こちらも本器(RD-XS38)に使用可能なのでしょうか?

下記サイトではPana製「SW-9574C」と記載あるのですが、別モノなんでしょうか?

http://rdwiki.rd-style.info/wiki.php?DVD%B4%B9%C1%F5

よろしくお願いします。

書込番号:14627178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XS38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブの交換 4 2012/05/31 21:41:24
DVDドライブが(>_<) 5 2011/12/21 20:04:40
RD-XS38使ってました 3 2011/08/02 21:41:25
換装可能なドライブはまだ売ってます? 4 2011/07/28 18:20:05
inetで番組表の表示 3 2011/07/24 15:24:38
アナログ放送終了後の使用方法について 6 2011/01/03 21:47:22
DVD-RWにダビングで不具合 2 2010/12/05 2:19:14
ADAMSとチャンネルについて 4 2010/10/31 16:47:13
DVDドライブの換装について 7 2011/05/15 0:11:04
virtualRDの認識について 5 2010/04/06 8:51:08

「東芝 > RD-XS38」のクチコミを見る(全 2628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XS38
東芝

RD-XS38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

RD-XS38をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング