『VR初期化が出来ない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-XV81の価格比較
  • RD-XV81のスペック・仕様
  • RD-XV81のレビュー
  • RD-XV81のクチコミ
  • RD-XV81の画像・動画
  • RD-XV81のピックアップリスト
  • RD-XV81のオークション

RD-XV81東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • RD-XV81の価格比較
  • RD-XV81のスペック・仕様
  • RD-XV81のレビュー
  • RD-XV81のクチコミ
  • RD-XV81の画像・動画
  • RD-XV81のピックアップリスト
  • RD-XV81のオークション

『VR初期化が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-XV81」のクチコミ掲示板に
RD-XV81を新規書き込みRD-XV81をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

VR初期化が出来ない

2008/02/11 07:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > RD-XV81

クチコミ投稿数:7件

以下の状況が出ます、何かヒントがあれば教えて貰いたいのですが。
@CPRMのDVD-Rを初期化すると出来るものと出来ないものが出る。
 デスクをチェクして下さい、とか、初期化に失敗しましたというメッセージが出る。
 (デスクのメーカー問ず)
Aダビング中に録画が止まってしまう。(止まる時間はバラバラ)
 以上の状況が出ます、うまくいく場合は半分くらいでしょうか。
 大変困っております、宜しくお願いします。

書込番号:7373559

ナイスクチコミ!1


返信する
MS9さん
クチコミ投稿数:289件

2008/02/11 08:24(1年以上前)

ゴレパニさんへ

お気の毒ですが、@Aの症状
ですと、DVDドライブがへたっている場合の症状が多いです。
たぶん部品交換修理に成ります。

レーザー部分のへたりなので、今書き込み出来ている様でも、
焼き込み甘く後で再生不能もでるので。

早く修理されたし、メディアもったいないでしょ。

何台も修理になりまして、再修理もあるから困ったもんだ。


RDですと最近のパナドライブ機でも、パナソニックのレコーダーの様に安定して動作はしませんので、注意していないといけません。

書込番号:7373665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/11 12:12(1年以上前)

ただレンズが汚れて.読めないだけかもしれないので.湿式クリーナかけても.ダメなら交換するしか無いでしょう。

書込番号:7374496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/02/11 14:30(1年以上前)

早速ご回答を頂き、
大変ありがとうございました。
後日、店(ヤマダ)へ持ち込みしようと思います。
お世話になりました。

書込番号:7375011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/03/14 11:25(1年以上前)

直りました。
購入から1年10カ月たっていましたが、
無料で部品交換となりました。

書込番号:7530871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RD-XV81」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またですが…。 3 2013/01/27 18:24:03
電源断 6 2012/04/29 13:05:59
音声が 0 2010/12/25 21:08:58
電源が突然落ちる 7 2010/04/17 20:01:15
朗報 1 2009/10/10 21:39:42
RD-XV81 ER0004というエラーへの対処法を教えてください 6 2008/12/16 0:11:56
RD-XV81 DVDドライブ換装について 4 2012/01/12 3:17:43
RD−XV81で地上デジタル放送の録画設定について 10 2008/09/17 23:21:24
CPRMなのにダビング出来ません。 9 2008/09/21 20:45:55
RD-XV81 DVD再生不可 3 2008/08/26 12:25:21

「東芝 > RD-XV81」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-XV81
東芝

RD-XV81

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

RD-XV81をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング