『HD表示はできるの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『HD表示はできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HD表示はできるの?

2010/12/20 15:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

クチコミ投稿数:23件

この機種をレグザ47Z9000に接続して使用しています。

録画番組を視聴中に、輪郭が甘いようだったのでレグザ側の画面表示ボタンを押し詳細表示を見ると、720×480のプログレッシブとなっていました。
視聴していた番組は、BShiでHD放送されていたものです。
もちろんTSモードで録画して、HDMIケーブル(1.3)で接続しています。

設定等を見ても、それらしいのは無いようだし、XD92DではHD画質で視聴できないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12394591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/20 15:16(1年以上前)

レコーダーの解像度がD2になっていませんか?

書込番号:12394652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/20 15:20(1年以上前)

確か、映像出力切り替えをHDMI優先にして、リモコンの解像度ボタンで変更出来たと思いましたが・・・

書込番号:12394669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/20 15:22(1年以上前)

普通に出来ますよ。
リモコンの解像度切り替えボタンでは、切り替わりませんか?

もしくは、設定メニュー → 操作・表示設定 → 映像出力切替設定で、「切替可」or「HDMI優先」に設定してから、リモコンの解像度切替ボタンで操作してみて下さい。
480i、480P、1080i、720pの順番で切り替わるはずです。

書込番号:12394675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/12/20 15:47(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

設定は、
> 設定メニュー → 操作・表示設定 → 映像出力切替設定で、「切替可」
確かこうなっていたと思います。

ただ、リモコンは普段、学習リモコンを利用していたために気づきませんでした。
帰宅したら試してみます。。

書込番号:12394739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/12/21 03:55(1年以上前)

>設定等を見ても、それらしいのは無いようだし、
接続・設定編の18ページにちゃんと書いてあるんですが..._| ̄|○
 <取扱説明書を読まないで陥る典型...
  http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

他の方もおっしゃるように、応用編の54、55ページも確認してください。
 <「映像出力切替設定」

書込番号:12397829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング