『地上デジタルの番組表が受信できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『地上デジタルの番組表が受信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

地上デジタルの番組表が受信できない

2012/03/17 21:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 ruru31さん
クチコミ投稿数:2件


突然、地デジの番組表のみ受信(表示)しなくなりました。
BSデジタル、110度CSデジタルの番組表は
通常通り受信できています。
不思議なことに、地デジでも日本テレビの番組表は、
受信できています。

これは故障でしょうか?
何か対処法があれば、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:14304498

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/03/17 22:18(1年以上前)

再度、各チャンネルを合わせてしばらくしたら表示されませんか?

一旦、受信が途切れてうまく受信ができなかったのかしれません。

書込番号:14304628

ナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/03/17 22:28(1年以上前)

こんばんは

特定局が表示出来ているという事は本体は正常

そもそも、本体の電源は不必要な時間は切られていますか?
電源を切っている時に番組表が作成されます。

最近のは、番組表を出して、出ていない番組表の局にカーソル合わせ
クイックメニューから【番組表の更新】で出ていない番組を取得します。

もしこの操作が出来なければ、電源を入れて番組表の出ていない局に
受信チャンネルを合わせて暫く受信状態にすれば出来るのでは?と
思います。
92D自体が5年近くですので、今まで使われていると思いますので
熟知されていると思いますが、的違いならすみません。
                   
                          一休み 拝

書込番号:14304689

ナイスクチコミ!3


スレ主 ruru31さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/18 17:59(1年以上前)

サムライ人さん、一休みさん、
早速の返信、ありがとうございます。
お陰さまで、番組表はほぼ全局受信できるようになりました。
NHKだけが未だ受信できていませんが・・・時間の問題でしょう。

家電に疎いので、本当に助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:14308889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング