『SHOP1048期末セール』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『SHOP1048期末セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

SHOP1048期末セール

2008/03/18 18:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

クチコミ投稿数:8件

先日、東芝よりDMが届き本日より期末特価セール(在庫処分?)を
開催するようです。
期末特価セールとはいえ2006年5月発売機種がまだ在庫されているとは・・・

http://shop1048.jp/news/sales/index_j.aspx?banner_id=shop005301

書込番号:7551184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/18 19:46(1年以上前)

酷い抱き合わせ販売だな,売れないだろうね。

書込番号:7551456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/18 20:04(1年以上前)

でも、PC本体を10万ぐらいと仮定すると(価格.comは99,800)レコーダー本体は
破格ですね、まぁXD92Dの出来の悪さを見ると、安くても買いませんがw

書込番号:7551540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/03/18 20:34(1年以上前)

私はXD72Dユーザーだったりするわけで・・・
”新生活スタートにおすすめ”と書かれていますが
購入された方はスタートからつまずきそうですなw

書込番号:7551681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/03/18 23:13(1年以上前)

ダイナブック?は良いとしてもXD92Dは要らないですね(笑
まあ、編集してから直ぐにDVD化する位なら使えると思いますが、東芝さん、XD92なんて売ったら、修理の依頼がまた一件増えるよw

書込番号:7552711

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/19 03:08(1年以上前)

また東芝ちゃん.日立リビングサプライと
どっこいいい勝負なゴミレコ開発したり,
とうとう抱き合わせ商法まで手を染め始めたか
専売特許なんだから,ジャパネットに怒られるよ

書込番号:7553649

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング