『リージョンフリーのDVDーVIDEOの再生について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの価格比較
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのスペック・仕様
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのレビュー
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのクチコミ
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dの画像・動画
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのピックアップリスト
  • VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

『リージョンフリーのDVDーVIDEOの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」のクチコミ掲示板に
VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dを新規書き込みVARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

スレ主 GEIZOさん
クチコミ投稿数:165件

RD-XD92D を使用しておりますが、
リージョンフリーのDVDメディアを購入予定しております。
RD-XD92DでリージョンフリーのDVD(DVD−VIDEO)
のメディアの再生を試された方がいらっしゃいましたら、
お教えください。宜しくお願い致します。

書込番号:9364336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:38件

2009/04/08 09:04(1年以上前)

リージョンフリーのDVDが、どのようにオーサリングされているかにもよると思いますが?

私が使用しているのは、同じ世代で同じDVDドライブのXD72Dですが、北海道の知床土産でもらった世界遺産のDVDは、リージョンフリーのDVDディスクでしたけれど、問題無く再生出来ましたよ。

書込番号:9364779

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEIZOさん
クチコミ投稿数:165件

2009/04/08 09:25(1年以上前)

リージョンフリーのDVDは、
アメリカの競泳の教材です。
違法ものではありません。

 リージョンフリーのものが
みれてますか。
DVDを購入しようと思います。
レスありがとうございました。

書込番号:9364828

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/04/08 12:56(1年以上前)

以前、「リージョンフリーのDVDソフトを販売」と称して、コピー品を売りつける
商売がありましたので、そういう種類のものと間違った返信がついたとしても
やむを得ないことでしょう。

 で、リージョンフリーであるかどうかは関係なく、ちゃんとそのディスクが
DVD-Video規格で作られているかどうかが問題です。
 規格通りに作られていたら、リージョンフリーであろうとなかろうと、問題なく
再生できますし、ちゃんとオーサリングされていない代物ならダメです。

書込番号:9365449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D
東芝

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

VARDIA(ヴァルディア) RD-XD92Dをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング